つぶやき一覧

超久しぶりに更新しました。 リハビリです。 https://estar.jp/novels/25826660
これ、改題して途中から描き直して再投稿します 待ってくれてる人がいるみたいなんで。 求められて書くって気持ちを思い出しましたんで。 https://estar.jp/novels/25826660
2件
母にエブリスタで小説書いてることを告白したら 「どんな話書いてるの?」と聞かれたのでこの作品を紹介して、 「ジャンプで言ったら北斗の拳の世界でシティーハンターみたいなことする話」って言ったら 「なにそれ😅」って笑われた https://estar.jp/novels/22633209
1件
これも昔書いて、一応特集とかに載ったやつ😅 なんか出せる賞とかないかな?🤔 https://estar.jp/novels/22633209
2件
だいぶ昔に、結構大きな賞で最終選考まで何回か残った作品なんですが、どこか出せそうな賞はないかな?🤔 https://estar.jp/novels/22203790
3件
この作品を「運命/宿命」コンテストに応募しました。 よかったら応援よろしくお願いします😊 https://estar.jp/novels/23608648 https://estar.jp/official_contests/159706
3件
新作始めました。チェイサーキャットシリーズですが、これだけ読んでも楽しめる内容です。 短編連作という形を取っています。 よろしければお願いいたします。 https://estar.jp/novels/25968626
俺は帰ってきたぜ……。俺の居場所はやっぱエブリスタだってわかったんだ。 俺がここ数年、心身ともにグダグダでいても、読んでくれている人がいたって知ったんだ。 だから俺は書く。書く理由なんて、それだけで充分だ。
3件
今日も更新しましたよー。ちょっとだけだけど
1件
チェイサーキャットシリーズ、「奴隷少年は涙をはらう」更新しました(^^)
3件
チェイサーキャットシリーズ最新作、「奴隷少年は涙をはらう」連載開始しました。 シリーズをのファンの方、よろしくお願いします
2件
そろそろエブリスタの活動も再開しなきゃだけど、何をしよう? チェイサーキャット書くか、パーガトリィの続編書くか、悩むところ
2件2件
シリアスゲームノベル大賞、最終選考で落ちたー! また最終でかー! んー…まあ、しかたねぇ、次だ、次!
ご報告でーす(^ ^) 実は「紅のパーガトリィ」でシリアスゲーム大賞に応募していたのですが、なんと最終選考まで行きました /_novel_view?w=22203790 これも読んでくれた皆様のおかげです。ありがとうございました!
1件3件
これから毎日更新しようぜ?(元ネタわかる人いるかな?)
皆さま、お久しぶりです(^^) 不肖ふらっぐ、1年のブランクを経てチェイサーキャットの新作を公開しました。 タイトルは「Black oath」…黒き誓い、です /_novel_view?w=25240071 まだ俺のことを覚えていてくださっている方、よろしければお願いします(^^)
1件
過激表現はむしろステータスだと思ってるよ
1件
チェイサーキャット、シリアスゲームノベル大賞に投稿しました。 まだこのシリーズに興味がある方、ぜひ応援よろしくおねがいいたします。 [link:novel_view?w=22633209
終末・退廃・ディストピアコンテストで「チェイサーキャットは夜に嗤う」で参加しました! それに伴い、ふらっぐ再始動いたします! 応援していただける方、またよろしくお願いします!
1件
新しく伝奇物を連載し始めました。タイトルは『黎明のカルマ』です。 これからは『チェイサーキャット』と並行して連載していきたいと思いますので、こちらもよろしくお願いします。
2件
体調不良により、一時更新をストップさせていただきます。 スターなどのお礼はできる限りやっていきます。申し訳ありません
もうちょっとでプロフに来てくれた方が1900ヒット! ありがとうございます!(*^o^*)
明日早起きできて更新できるといいな
いいねが来たので、プロフアイコンをセトミにしてみたwww
この際、アイコン、セトミに変えるかな…。 うーむ。いいねやコメントきたら変えるかな。
1件
拙作チェイサーキャット~の表紙がステキにリニューアルしました! 新しいイラストにも興味あるよ!って方は本文の1ページ目をご覧ください。でかでかとのってます(^ω^) ではではこれからもチェイサーキャットシリーズ、よろしくお願いします(*^o^ /_novel_view?w=22633209
紅のパーガトリィの表紙をリメイクしていただきました! 興味のある方は是非見に来てね! /_novel_view?w=22203790
あとちょっとでチェイサーキャットが閲覧数1900…
ええい、残業で更新できぬ!明日は休みだから更新するぞ!
もっと見る