つぶやき一覧

みなさん、お久しぶりです。 さて、最初にいろいろと謝罪しなければならない事をいくつか。 まず、ちょくちょく更新が止まってしまいました。 まずこの事の言い訳を少し。 最近、iPhoneにケータイを変更しまして。 これまでは、これまではボタンカチカチしながら打ち込めたんで、なかなか楽だったのですが、iPhoneではそれが出来ず、キーボードの打ち込みを習得するのに少々時間がかかってしまいました。 そんな事もあり、現状、執筆効率が大きく下がって居ります。 今後、まだちょくちょく更新が止まってしまう事があると思われますので、あらかじめお伝えしておきます。 あと、もう一つ。 2
1件
どうもお久しぶりです(笑) ようやく受験地獄から帰って参りました(笑) どうかこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m では、これからの予定をいくつか。 まず、グラグラ(←もはや正式名書くのが面倒!?)ですが、コレを完結させます。 もっとも、いつになるのかは分かったもんじゃありませんが。 そして、もうひとつ。 実は今、新しい作品を3つ程考えています。 そして、いずれも、既に数ページは書いています。 で、この中の一つを公開しようかな……と。 ちなみに3つの内一つは近未来のSFで、残りがラブコメです。 ただし、SFは既に息詰まった感が
1件2件
ども、こんばんは。 いきなりですが、作品の更新停止のお知らせです。 ・対象 写真・イラスト含む全作品 ・期間 2月上旬頃まで 実は僕、受験生なんですよね(笑) で、入試がすぐそこまで迫ってるという現状。 そんな状況でのんびり更新してていいのか? ダメに決まってますよねwwww ですので最後の勉強に専念するため、更新を停止させて頂きます。 ちなみに小説の方なんですが、現在、主にGlass×Glassを中心に更新しています。 今、600ページを超えたあたりなんですが実はまだやりたかった事の半分もやれていませんwwww なんでこんなに長くなったんだ
1件
よく考えりゃ今日俺誕生日じゃないすかwwwやっとTSUTAYAの暖簾の向こう行けるわwww
モバゲーでお馴染みひとことを荒らして回ってる野郎からコメント来たんだがwwwwww どーやって俺のこの全く人気のない小説に辿り着いた?非常に気になるのだがwwwwww つーか俺そこまで深い話なんか書けねーよバーローwwwww