つぶやき一覧

とてもお久しぶりとなります。 仕事が忙しく、小説を更新できないでいました。 申し訳ありません。 また執筆活動を再開致しますが、自分の作品を改めて見返してみると、かなり酷い内容でした。 矛盾だったり設定がガバガバであったり…… そのため“月の女神と精霊使い”をリメイクしてもう一度執筆し直します。 話の流れは基本的に同じですが、加筆修正及び、ストーリーの追加を行います。 リメイク版リンク/_novel_view?w=24285992 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
1件
新作公開しました/_novel_view?w=23510640 よろしかったら読んでみて下さい。
2件
新作公開しました/_novel_view?w=23172750。 しばらくはこちらを更新していきます。
『百華繚乱 Past Go Future』のリメイク版を近日公開する予定です
新しい小説/_novel_view?w=22863611を公開致しました。 よろしければ、読んでみてください。
お久しぶりです。 ロザリオです。 本日から再び小説を執筆していきます。 心機一転したロザリオが執筆する新作/_novel_view?w=22038229をよろしくお願いします。 しばらくの間はこちらを更新していきます。 それでは、よろしくお願いします。
本当にお久しぶりです。 まずは約2ヶ月近く放置していたことを謝罪します。 理由はブラック企業に就職してしまったからです。 朝8時に家を出て深夜の1時に帰ってくる。そんな生活を2ヶ月近く強いられていたのです。 休みは月4。残業代は無し(給料に含まれている)。異動3回(一度は前日の深夜に電話がかかってきた)。 ええ、辞めましたよ。身体が壊れる前に。 社会人として失格ですが、流石に頭にきて3回目の異動の際にバックレました。 今は身体を休ませています。退職届けも出しました。 そして9月26日に発売されるゲーム、閃○軌跡と27日に発売のカル○ルカサー○ルをプレイするのが楽しみですね。引きこもりますよ
1件
お久しぶりです。 リアルが忙しく、なかなか更新ができない状況です。 読者の方には迷惑をかけます。すみません。 7月の後半には更新再開できると思うので、もうしばらくお待ち下さい。
お久しぶりです。 長らく更新をお待たせして申し訳ございませんでした。 リアルが忙しいため、これからしばらくの更新頻度は不定期となります。 読者の方には迷惑をかけますが、よろしくお願いします。
更新について 申し訳ないですが、次回の更新は6月になります。 読者の方には迷惑をおかけしますが、了承を願います。
月の女神と精霊使いが完結しました(*^^*) 連載開始から約1年…… これも読書のみなさんの応援のおかげです。 続編もありますし、これからも精進してまいります。
“月の女神と精霊使い”を閲覧して下さっている皆さん、ありがとうございます。 閲覧数やしおり数が増えていき、作者としてとても嬉しいです。 そこで私としては略称なるものを作りたいなぁ、と考えました。 例えば“つきせれ”みたいな感じで。 何かいい案がございましたら、コメントをお願いします。 何も無いようでしたら、“つきせれ”で決定しちゃいます。あしからず。
1件
やはり女装ものは無理だったので、非公開にしました。 冒険したけど、きつかったです。 別の新作を公開中です/_novel_view?w=21688533
新作公開&更新再開します! 長らくお待たせして申し訳ありませんでした。 これからも精進していきますので、よろしくお願いします。 新作リンク/_novel_view?w=22127463
更新の再開は1月4日からにします。 もう少しお待ちください。
明日から小説の更新を停止します。 期間は年末くらいまでです。 理由としましては、リアルの方が忙しくなるからです。 読者の方には迷惑をかけますが、ご了承ください。 話は変わりますが、嫌なことがあった時に励まして下さった方々、ありがとうございます。 元気が出ました。これからもがんばっていこうと思います。
1件
“月の女神と精霊使い”のジャンルをライトノベルへ移動しました。 当然ですが内容は変わってないのでご安心を。 “百華繚乱”についてはもうしばらくお待ち下さい。 新作公開の後になる予定です。