この作品は非公開になりました

本物の英雄がここにいる!

英雄とはなにか。 敢えて言いたい。天性の才能だとか、俺TUEEEE!!だとか、そんなものではないでしょう、と! 傷つき、悲しみ、苦悩する。それでも託された想いを抱え、誰一人犠牲にしたくなくて戦う……そ
1件3件

この作品は非公開になりました

読後のカタルシスが素晴らしい

 まず本作は、スカイブリッジライナーという近未来の列車で起きたテロ事件から始まります。ハードボイルドな内容なのか? と思いきや、超常現象や超能力で人々を惹きつけようとする宗教団体、そして彼らに懐疑的な
1件

普段ほっこり系を読まない人にも薦めたい

いやぁ……最初から最後まで良かったです。 生き生きと描かれる植物や虫達の世界に連れていってもらえました。植物だけの世界で終わらず、最後の方で人間の世界とも優しくつながるのがとても好きです。幸せで、穏や
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

まだ更新に追いついてないのに、レビューを我慢できませんでしたw

戦闘や危機のシチュエーションの面白さもさることながら、ちょこちょこ挟まれる登場人物たちの軽妙なやり取りがまた楽しい。どのキャラクターも非常に魅力的で、最初は気にならなかったキャラも、読み進めるほどにど
2件1件

2回読みました!

短い文章の中できれいにまとまっていて、面白かったです!こういう“小説ならでは”かなり好きです!
1件

人間がとてもリアル

短いお話の中でここまで人間を描けるのがすごい。 派手なストーリーではないのに、中里と芹沢がとても魅力的で一気に好きになってしまいました!
1件2件