きゅんが足りない? きゅんきゅんしまくりだよー! ネクタイ引っ張って~のキュンキュン!!からの~『これで分かる?』 これでって!?これでって!?これでってぇぇぇぇぇ!?(←しつこい)
ネタバレあり
1件
とってもホンワカする気持ちになる温かな作品。 やっぱり方言がいいのかな。方言ってその土地を愛してるんだなって気がして……。 失恋?をしてしまった主人公は残念だった気がしますが、そんな主人公に見守
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

京都弁(でいいのか?)の会話や語り口調。 方言のない土地に生まれ育った自分にはすっごく新鮮で、方言に憧れます。 これから始まろうとする恋の予感にキューンってなりました。 素敵な作品ありがとう(〃
ネタバレあり
ぴーちゃん、お疲れ様。完結おめでとう♪ 最初っからの『結婚してください』にのんて軽い男?なんて思っちゃったうちをお許しを((T_T)) どんどんのんに惹かれていく小梅の心情にドキドキ♪仕事モード
ネタバレあり
2件1件
りぃちゃん、完結おめでとう&お疲れ様♪ とっても素敵な作品をありがとう(*^.^*) 真面目な忍さんに甘々な忍さん。デレデレなしのちゃんに、凛ちゃんと早く仲良くしたいが為の『飛ばし屋』忍たん(〃▽〃
ネタバレあり
1件1件
なんだか心に染みるお話にいろいろと考えさせられました。 姉と元カレの過去。姉、元カレのそれぞれの思い。 そして主人公の姉と元カレへの心の感情。 『幸せ』は一人一人違う。 そんな事を思ったり
ネタバレあり
1件
素敵な作品ありがとう♪ 言葉攻め。萌えたよ! 是非とも彼の猫になりたい。そして気まぐれで彼からの言葉攻めを…… それと『三毛猫』→『ホームズ』!!おっ!って反応しちゃった(≧∀≦) か
ネタバレあり
1件1件
あれから一気読み(*≧m≦*) 作品の世界にのめり込んでしまうほど、素敵な作品ありがとう(*^O^*) そしてうち的に『敬語男子』ってとこに萌え(*´д`*) 時々聞く敬語以外の言葉に激しく萌え
ネタバレあり
1件4件
とっても素敵な作品。一気読みでした(*^^*) サークルのみんなの名前が出てくる度ににやけ、もしかして自分も?なんて読み進めてました。 うーん、出てこないな……なんて思った瞬間、あれ、ちょっとまて
1件
引き込まれて一気に読ませていただきました。 こういうの好きです。 実は幼馴染みで元カレカノで、すぐに別れちゃったけど昔からお互いずっと好きで……。 全てがめちゃくちゃツボです。クリーンヒットで
ネタバレあり
1件