つぶやき一覧

皆様お久しぶりです。 突然姿を消してしまい申し訳ありませんでした。 ここ1年~2年の間に、リアでたくさんの困難にぶち当たりました。 様々な別れを経験し、立ち直れないと絶望した日もありました。 イラストを描きたくても、精神的に描けない日が続きました。 時間が傷をゆっくり癒し、イラストを描くキッカケを作ってくれた仲間がまた手を指しのべてくれました。 一度はケンカ別れをしたけれど、仲直りをしてくれてありがとう。 またイラストを描き始めた頃のように、楽しみながらイラストを描きたい。 そう思って、エブリスタに戻ることにしました。 ワガママで本当にゴメン。 ここで出会った仲間やファンの皆は宝物。 そ
8件
自分用に描いたよ~ヽ(・∀・)ノ /_ilst_view?w=22330608
3件
/_ilst_view?w=22290772 マイプロフ用に描いたけど、藍原がめっちゃ気に入ってくれたので藍原にあげちゃった~ヽ(・∀・)ノ また今度自分用に描けばいっか(* ̄∇ ̄*) 藍原次回作に登場予定のキャラなのだ(^o^) キャラ設定で盛り上がって、キャラが若干独り歩きしてるのは内緒だ(。-∀-)
5件2件
((((;゜Д゜)))/_ilst_view?w=22186060 RYOはお化けや怖い物語が苦手なヘタレです(;>_<;) でも、藍原の作品の表紙のために頑張ってみた(/´△`\)
3件
ぬっこぬこ~ヽ(・∀・)ノ/_ilst_view?w=22143383
7件
皆さまあけおめことよろでwすヽ(・∀・)ノ 新年一発目、イラスト描いたよ/_ilst_view?w=22130320 このイラスト仕上げた後見事に体調不良でダウンしたじょ(/´△`\) 皆さまもお体に気を付けて下さいね♪ヽ(´▽`)/
3件1件
今度はガチムチファンタジーを描いたお( ̄∇ ̄*)/_ilst_view?w=22034535
6件
久しぶりにイラスト描いたよ~ヽ(・∀・)ノ /_ilst_view?w=22028386
3件
壁|ωσ){みなさんお久しぶり☆ 色々ありましたが、こちらのアカウントを復活させようと思います♪ でも、作品の投稿はこれからも藍原稜として投稿しますので、こちらはRYOが応援やファンの皆様とのやり取り専用です(´・ω・`) 過去の作品も非公開にするか悩み中(>_<) よかったらご意見下さいね♪ヽ(´▽`)/
10件
皆様こんばんは。 先日は無期限活動中止を宣言し、お騒がせしてしまい大変申し訳有りませんでした。 色々考えた結果、エブリスタを9月一杯で退会することを決めましたのでファンの皆様にご報告いたします。 クリエイターを始めてがむしゃらに突っ走った一年目。 自分の作品のクオリティを如何に上げるか試行錯誤の二年目。 沢山の人との出逢いと別れを経験させてもらいました。 私の作品を好きだと言ってくれるファンの皆様は、本当に宝物です。 辞める事を決めた今も、全てを失ってしまいそうでとても怖い。 でも、エブリスタで活動する事も…辛い。 主催のイベントについても、9月一杯をもちまして閉鎖させていただ
無期限活動休止させていただきます。 エブリスタ自体を辞めるかは迷い中…。 もう色々無理です。
7件