らん
完結しちゃいましたか……大好きな作品なので、寂しくなりますが、お疲れ様でした。 心がなんだかほっこりする、素敵なラストでした。 ありがとうございました。 読み終えて、明日からパン屋さんに会えない寂しさ
2件
らん
前編完結おめでとうございます。 パパと棗君のくだりは、ちょっと予想していた展開でもあったので、嬉しくてニヤリとしてしまいました。また後編も楽しみにしておりますか、寒くなって参りましたので、お身体ご自愛
3件1件

この作品は非公開になりました

らん
やっと気持ち伝え合える。 嬉しいけど、あと数ページで終っちゃうの? や、それは寂しい…。
2件
らん
やっとお互いに好きって気持ちが言えて、通じ合えて良かった。 病気のこと、棗君なら、しっかり受け止めてくれると信じてます。ただ、純のこと好きならちゃんと見ていたはずで。だから、些細な異変にも気付いていた
8件1件
らん
棗君、直接純ちゃんにおめでとうって言いたいのかなと、勝手に思ってます。 このあとの展開が、いつも以上に楽しみです。
4件1件
らん
莉菜が限界イコール類も我慢の限界だった? とにかく続きが楽しみです。
4件1件
らん
棗くん、そろそろ、純ちゃんのこと、あんたじゃなくて、普通に名前で呼んであげて欲しいな…。 たまに純って呼ぶけれど、もうあんたじゃなくて、名前で呼んであげて。 確実に純ちゃんは特別な存在でしょ…。
12件1件

この作品は非公開になりました

らん
さぁ、新田くん、男ならビシッと決めて、過去とはこれでスパッと決別。杉崎さんを早く安心させてあげて。
5件
らん
子どもを産んだ母親からすると、きっと丈夫に産んであげられなかったという、ごめんねの念が、自然と子どもにとってなにがベストかって、行動に染み付いていること。親の愛情は、自然とそういうところに表れますよね
6件2件
らん
莉奈が莉奈パパの子じゃないって展開なら、ありっちゃあり?ダブル裏切りみたいな。。子どもにしてみたら、親を親とも思いたくなくなるけど…。類とどうにか幸せになって貰いたかったなぁ…(泣)
15件1件

この作品は非公開になりました

らん
満を持して、ラスボス登場?頑張れ
5件
らん
ゲットしました? 夕飯食べたら読ませていただきますね(*´∀`) 楽しみ~(*´∀`)♪
2件