つぶやき一覧

こんにちは! くるすです。 ななななんと!10月の終わりから ぜんぜん文章を書いてないことに、 ガクゼン‥‥。 かわりといっちゃあナンですが、 今まで書いた作品にちょっとづつ挿絵を 入れていこうと思っています。 まずは、「シルフまう滑走路」の 1ページめに主人公たちの イメージ絵を入れてみました。 よろしかったら覗いてみてね。
16件
うわー!たった2ヶ月前に書いた作品でも、いま読み直すとドイヒーだわ。一文が極端に短くって、「〜た。」ばっかり。あとちょこまか誤字が!! (。>﹏<。)ハズカシ!
7件1件
あわわわ。PCでつぶやいたら 改行がメチャクチャだー!
7件
こんにちは、くるすです。 今日で小説の真似事を始めてちょうど2か月になります。 このタイミングでなんとなく、ペンネームを変えました。 思えば無趣味で、なんとなく仕事のみに生きてただけの私が、 このサイトを知って、様々な作品たちに触発をされながら、 悪戦苦闘もして、3っつもの作品を書き上げられたこと、 そしてみなさんとの出会いが本当の宝物となりました。 (見様見真似で絵なんかも書いたりして‥(;'∀')タノシカッタ) そんなわけでこれからも、よろしくお願いいたします。 それと! だれからもツッコミがなかったので、 自分からいっちゃうと、プロフのカバー画像は、 私の「騎士号授
10件4件
こんばんわ!! 新しい作品を書きはじめました! https://estar.jp/novels/25717767 前回はワケもわからず、一気書き、一気載せ、しちゃったんですけど、こんどはリアルタイム連載にチャレンジ!!自分でもどんな話に進んでっちゃうのか?ドキドキです。まだ数ページですが、よろしかったらのぞいてみてくださいね。 明日も載せるゾ!!
5件