最初の冒頭部分から入りこまされました← いい意味でですがwww いやあ地の文いいですね。 私の小説も言われるのですが、自分の小説、地の文はよくても会話が少ないって思うんですよ。 ですが今作は地の
遅れました(T-T) すいません。 出はじめから勘違いっていうかポジティブな主人公すきですwww この主人公みてると不思議と過去の自分を思い出すので、感情移入しやすいです 特に②ページですか
ネタバレあり
サークルより← ジャンルがライトノベルとかいてあったのですが、開始10ページまで読んでみると、 一般的なライトノベルのようなチャラい感じではなく、図書室なんかに置いてあるケータイ小説みたいで非常に読
こういう書き方好きです(`・ω・´) なんというか掲示板のコピペみているみたいでサクサクよみすすめることができるので大好きですwww いつも笑わせてもらってます。 電車やバスの中での時間潰しにい
サークルよりお邪魔いたします。 まず冒頭部分(開始⑤ページほど)より私の好きそうなというか興味そそりました! 明るくキャピキャピした感じではなく やはりオープニングから次へのぼたんが待ち遠しくなり
1件