ジャック

これは😆

素敵な応援団✨ 受験生の皆さん、コロナなんかに負けず頑張ってください!!😆
2件1件
ジャック

涙無くしては見られない作品

146Pまで読了。 現在公開されているのは、孫と祖父編、母と娘編、娘と両親編、父と妻娘編。 桜守夫妻による救済(この表現は適切ではないかも)がメインテーマになった長編作品ですが、1つ1つの物語自体
1件1件
ジャック

あるあるですね。

誰かと一緒に行って別のメニュー頼んでいるのを見ると、高確率で「あっちにしておけば良かったな」と思います。 不思議です~。 確かにラーメン屋の水、美味しいですよね。
1件1件
ジャック

美しい!

もはや芸術ですね! ビオラはもとより、背景にも見とれてしまいます✨
1件1件
ジャック

シリーズ化してほしい。

さらっと読むつもりが、内容が面白く一気読みしてしまいました。 主要な登場人物の名前に方角という統一性があり、それぞれ個性も違うので覚えやすくなっているのがgood! 設定もなさそうで、ありそうな感
3件
ジャック

「普通」まで読了

ゆっくり読んでいくつもりだったのですが、物語の緩急があって読みやすく、一気に読んでしまいました。 登場人物達のキャラがしっかり立っており、感情移入しやすくなってるのも良い! まるで漫画を読んでるよ
1件2件

この作品は非公開になりました

ジャック

心温まるストーリー

美希が誠司にとってかけがえのない存在であるように、誠司にとっても美希は一番大切な存在。 理解のない親に負けるな! 二人には幸せになってもらいたい。
1件1件