安定(笑)

ちょ!オチ(笑) さすが安定の皆藤黒助!! でもこのお兄ちゃんいいなあ。 こういう兄欲しい!

この作品は非公開になりました

まさりみか
ううーん、こまったねアルソスさん。 悪い人……エルフか……ではないんだけど、なんかここから崩れていかないといいけど……不安。この
まさりみか
うん、確かになあ。胡散臭いけど……この学校自体なにー?(笑) そして思いきりのメタ発言、SDさんでしょうかね(笑) でも振袖ちょっと可愛かった。
1件
まさりみか
むぅ。いやね、圧倒的不利は分かってたけどね。 ちょびっと期待したんだけどなあ。 これを止めるのどっちがくるかなあ。 てか来るよね? 展開が楽しみ!
あちゃー、困った展開になったねー。 てか毎度その身体反応は困るというか……どうするんだろ(笑)
うわあ、こうくるとは思わなかった! でもそうだよね!こういう事態もありうるわ。 てかこれ止めるのどうするんだろ。 とりあえず本気モードのメリーさんに期待! がんばれー!!……大丈夫かなあ。
うん、わかった……てか一番ツッコミたいのはなんなのよーー!この学校!!(笑) でも楽しい。 いやどこかで崩れるかなあとは思ってたけど、平あ……ダウ……そうなるかー!でした(笑) とりあえずチビッ子を
9件

この作品は非公開になりました

うわぁー、リュオンさんがんばー!! 生きて帰って来て欲しい御仁。 いい奴には生き残って欲しいなあ。
お、久々の新作?っと思って開いたら雰囲気いいし面白そう。 でも今時間のないときよりじっくり読みたいからキープ。夜時間があれば読みたい。
2件
この天然(笑)!ってツッコミどころ多かったとこらからのキターっ!ってにやけたのに……そこに落とすのかーっ!(笑) 楽しすぎる。 ますます脂(マヨネーズか)がのってきてこの話好き。
えーーーっ! ここでとめるーー?!! 何が起こったか気になるじゃん!! 次の更新楽しみ。

この作品は非公開になりました

これ実写映像で見てみたい。 てかヤバい状況(-_-;)どうするんだろ。 打開策楽しみ! そしてアスラさんとロッソは和む(笑)次に出てくるの待ち遠しい^^
たいちっち不憫(笑)面白いからいいけど(おい メリーさんの今後の動きが気になるねぇ。 うーん。ここで矢吹君と会うのが得策かどうかも気になって続きがむっちゃ楽しみ。 もう一つ気になってた汐莉ちゃんの
笑うし、わくわくするし、熱いし、主人公に同調して悩むし……とにかく閉じると先が気になって戻ってきてしまうという恐るべき作品でした(笑) 最初はにやにやしながらほう、ほうと読んでたのにどんどん話に取り
4件
うん、いいんだけどね。 てかいい展開だよね。 ただマキちゃんがねぇ、ちと気になる。 タックくんもね……ちょい君に期待。
いやぁ、マキちゃんが一番気になるところだなあ。 今後の展開が楽しみ(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

うわぁ、サブがんばれー! どきどきするなあ。 なんとかみんなの元に帰してやりたいなぁ。
すっごくにまにま! 太いっちゃん、ちょい気の毒と思ったけど思考がタフで幸せだねぇ(笑) 個人的推しの錬也くんもパワーアップして戻ってきたし、女性陣も半端ないしこのパーティー楽しみ!
現実の事件を見ながら、幽玄に拐われたような気持ちでどんどん先が気になる話でした。 過去の出来事が推測されてから、逆に現在も過去もいろいろ思うところが出て来てさらに物語にのめり込まされます。 そして真相
1件
マキちゃんの黒いオーラを含んだやり手具合が素敵過ぎる(笑) てか日池くんもサトルくんも手玉とられ過ぎ……これから何が起こるか楽しみ!

この作品は非公開になりました

いよいよ決戦!武者震いするね!! みんな無事でいて欲しい。 がんば!そしてダンジョンってこんな感じかあ。 想像と違ったけど納得。
1件
また面白げな人が増えて、面白そうな展開になってる。 楽しみです! そしてここに書くのは申し訳ないけど、 遅ればせながら 明けましておめでとうございます! 続き楽しみ。
まさりみか
矢吹さん、ゲーム知らないのによくこのスキルを会得できる発想をしたな……と思ったけど駒を使い慣れてるってことかしら。 お友達にはなれる気しないけど頭いいな。 こういう人物がでてくると我らが錬也くんの方の
モブ臭!と思ってたのにこの世界意外とこういう人の方が向いてるのかも。 気持ち的には錬也君だけど、なかなか応援したくなる人材。 パーティーに欲しいよね。
前章まででなるほどね、熱くなってきたねぇ……ってとこからの太一君に笑った(笑) 続きが楽しみです。
まさりみか
ゲーム感覚のファンタジー。 やっぱり協力バトル(?)は楽しそう^^ さっくり終わるといいけど……その後の二人の会話が楽しみ。
また面白げな女の子が出てきたなあ。 そして密林に入るのは必然なのかな(笑) なにが待ち受けてるか楽しみ。 この世界でコウコウセー達がどんなポジションなのかも気になる。

この作品は非公開になりました

ため読みしたらなんという心踊る展開に! 胸熱とかニヤリとか魔物が好きな方にオススメしたいファンタジー。 そしてタイトルの意味が漸く^^ うわあ、楽しみ!
1件
ちょっと不思議で現実的なテンションなのにTHE青春!な短編。 青春ってそんなもんだよねって思いつつ、それでもあがきやりきるところが好き。 クスッとしたし、何より短い話なのに心にしっくり落ちてきました。
お巡りさんお疲れ様(笑) そしてイケメンだ^^ 切り替え早いけど青春だもんね。 上手くいくといいね。
もっと見る