真弥さんダァ様のお誕生日おめでとうございます♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 健康が1番大事だと私は思ってます♪ お二人とも末長く健やかな日々が送れるますよう願ってます♪ (*^ー゚)b 余計なお節介を承知で提言しますが、真弥さんダァ様の喫煙、そろそろ年齢的にも健康の為にももう少し減らした方が良いかと…出来たら禁煙をおすすめします…(^_^;) 煙草は肺機能の低下や血液の流れを悪くしたり…と、身体に何1つ良い事ありませんからね…真弥さんの前での喫煙は真弥さんにも悪影響及ぼしますしね…(・´ω`・) ←真弥さんの前で喫煙されてなかったらごめんなさいw お
4件
あはは~♪(笑) 見つけれて良かった♪( *´艸`) 新たに別の作品を作ってたんですね? あれ?中々続きが書かれてないなぁ?(・´ω`・)と思ってたら…うん♪無事見つける事が出来て良かったです♪ 真弥さん、車運転出来る女性カッコいいと私は思ってますよ! それにまだ30代の女性に対しておばさん扱いして運転する事を非難するなんて、その人頭おかしいですよ! まだまだ働き盛りの30代の女性で車運転する人、世の中沢山いてますからね!何云うてんねん!って云いたいですわ!(`・ω・´)o その頭のおかしい人を相手にする必要全くないし、何かまたいちゃもん付けられたら、また頭のおかしい人があほな事
楽しみにしてます♪ヽ(*´▽)ノ♪ わざわざコメント送ってくれてありがとうございます♪(´∀`*)
分かりました! 真弥さんご夫婦が落ち着かれるまで気長に待ってますね♪( ・∀・) 読者さんの大半は真弥さんの味方ですからね♪ しかし…ネット上だけの問題じゃなかったんですね…(・´ω`・) 無事解決出来る事願ってます!
番外編お疲れ様でした♪ また番外編書く機会があったら、その時を楽しみにしてますね♪ 勿論、連載中の作品も♪
1件
きっと真弥さん夫婦の事、羨ましさのあまり妬んでいるのかなぁと思います…悲しいけど、この世の中嫌がらせして鬱憤晴らしする迷惑な輩がいるんですよね…?(´・ω・`) 真弥さんの日記読んで不愉快なら、読むのやめてスルーすればいいのにね…? わざわざ真弥さんを傷つける最低なコメして、本当性格悪い嫌な人やと思います! でも大半の読者の方は真弥さんの味方だと思うので、元気出して下さいね♪ ホンマ、頑張ってる真弥さんの大好きやし、これからも応援してます♪ でも時には頑張り過ぎず、ダァ様に云いたい事あったら内に溜めないで云ってもいいと思いますよ? 真弥さんのダァ様だったらきっと受け止めてくれると私
1件
真弥さんお誕生日おめでとうございます♪ (*´ω`*) 真弥さんとダァ様との仲良し生活、これからも応援してまぁ~す♪ (*^o^*)ノシ
1件
千冬さん、初めまして♪ 千冬さんの作品の最初に十子さんのお話を読ませて貰いましたが、想像以上に凄く楽しく笑わせて頂きました♪(*^o^*) この作品のカテゴリに"お笑い"も入れた方がいいかも?と思ったくらいです♪(笑) これから千冬さんの作品をどんどん読んでいきたいなぁ♪と思ってます♪ 千冬さん、応援してます♪ ではでは♪(*^o^*)ノシ
1件
真弥さん、こんにちは♪大分春めいて来た感じになりましたね♪(*^_^*) ハァ…しかし先日の日記…真弥さん無防備過ぎてもうドキドキしました…。昔光市で起きた母子暴行殺人事件の時とセールスの手口が全く同じなんですもん…((>_<)) 今回真弥さんが無事で本当に良かったです!真弥さんのダァ様が1番冷や冷やしてたと思いますが…(^_^;) 約束されてないセールス等の勧誘関係は絶対に玄関を開けてはいけません!公共関連で訪問する場合、必ず前もって案内の紙がポストに入ってる筈ですし、会社の住所電話番号等の連絡先が書いてありますしね?それ以外の訪問者に対しては、ドア越しかドアフォンで
2件
初めまして♪いつも楽しく読ませて貰ってます♪因みに私は独身ですww 夫さんがお金を管理してて奥さんと子供さんの生活費等を渡さない件ですが、まずあり得ない事ですしやってはいけない事です。これは経済DVとして正当に訴える事が出来る案件ですよ!それくらい大問題なんです。まずはその方には法律の専門家さん等に相談されるべきだと思います。あと家計や日記等に証拠として記録を残し、相談の際渡せるようおすすめします。ではでは♪
2件