作者 「なんだいつもの麻紗美か」 朱哉 「えっとまぁ……流華兄ドンマイ」
作者 「と言うか最近終焉者の更新止まってますね」 ガリュー つ[まぁウィングゼロさんとて色々有るんだ気長に待つぞ] 作者 「へぇーい…っとだいぶ今さらですがコロナ達の朱音の呼び方は普通に朱音さんって呼びますよ」
1件
朱哉 「あぁ確かにありゃはやて姉の一言が止めだわな……っと初めましてだよな俺は東野朱哉です」 麻紗美 「女顔を気にしてる人もいるんですね。お父様は堂々としてる分違和感が有りますが……あっ私は東野麻紗美と申します」 朱哉 「いや普通気にするだろうよ。麻紗兄が特殊過ぎるのと周りがおかしいだけだって」 麻紗美 「それもそうですね」
1件
麻紗人 「だから人型最終兵器はやめてってばー!!(プンプンッ)」 朱音 「あんなに腕ブンブンしながら怒ってるのに怖さが無いのは兄さんならではね」 フェイト 「怒ってる麻紗人も可愛いよ~(鼻血大量)」 ガリュー つ[駄目だこりゃ]
2件
作者 「こんちはー無双さん転兄シリーズ作者のシグナムと申します」 ガリュー つ[どうもガリューと申します] 麻紗人 「見た目は女の子、心は女子だけど生物学及び遺伝子学上は男の子の東野麻紗人です♪」 朱音 「そしてその妹の東野朱音よよろしく」 作者 「いやぁ無双さんの作品読ませて貰ったけどはやての両親の設定は斬新だったね」 ガリュー つ[だな、そしてはやての足の怪我の経緯もまた斬新だったな] 麻紗人 「そして読んだ感じはやてがヒロインかな?」 朱音 「はやて人気凄いわね。こっちだと散々な目にあう上に彼氏持ちになったのも一番最後だったし」 作者 「そうだね(笑)「ラグナロク!!」あ
43ページ読んだ感想 麻紗美&シュテル 「「キタァァァァァ!!O(≧∇≦)O」」 朱哉 「どんだけラブコメな展開好きなんだよあの二人は。普段とは想像出来ないくらいキャピキャピしてんだが(汗)普通に濃いめのキスしてただけだろ?」 ガリュー つ[いや普通って訳でもないだろ(汗)出会って数秒でキスしてんだから] 朱哉 「そういうもんか?俺なんかしょっちゅうキスせがまれるから軽く慣れたぜ?」 ガリュー つ[こいつは……(溜め息)]
49件
朱哉 「まぁ……確かにレヴィ姉に料理は無理だわな家は違うけどよ。後、恋だっけか?さすがに強かったな」 ジーク 「それにモキュモキュしながら食事してて可愛かったなぁ」 朱哉 「まぁ確かにな」
50件
作者 「ねぇガリュー」 ガリュー つ[何だ?] 作者 「いやうちの麻紗人とルカ君ってどっちも男の娘(誤字にあらず)じゃん?」 ガリュー つ[タイプはまるで違うがな] 作者 「でさルカ君の世界のはやて若干ヤンデレじゃん?」 ガリュー つ[ヤンデレ……まぁ間違ってないが。で結局お前は何が言いたい] 作者 「いやぁルカ君と麻紗人を絡ませたら面白いかなぁと」 ガリュー つ[おいやめろルカのリアル寿命がマッハで尽きるぞ!!] 作者 「どう思います白龍さん?(チラッ)」 ガリュー つ[無視すな!!]
15件
作者 「ええぇ!?第二部開始してまだそこまで経ってないのに尚哉君死んだぁ!!」 ガリュー つ[んな訳あるか!!] バッチーン!! 作者 「アサルトシュナイゼン!?」
4件
作者 「あっ後一応歌い終わったら麻紗美は元に戻してヴィヴィオかリオにはorzをさせてください」
作者 「いやぁ麻紗美の崩壊っぷりが良い感じで良かったよ♪」 麻紗人 「あっ僕もあれ歌ったけどあの曲良いよね~」 朱音 「嫌々嫌々!!兄さんは良いの!?」 麻紗人 「良いじゃん良いじゃん♪あぁゆう一面ある方が」
作者 「あっ因みに麻紗美の辞書に緊張とかの類いは一切無いのでご注意?を」
4件
作者 「後ウィングさん細かい修正点としてヴィヴィオは朱哉の事を呼ぶときや話題出すときはあー君って言います。てかそもそもあー君って最初に言ったのはヴィヴィオなんですよね」
作者 「おぉ杏なかなかハイスペックやな、朱音の遺伝子97%受け継いだような見た目の朱哉を仕草だけで男と見抜くとは」 ガリュー つ[雪村嬢なら麻紗人でも男と見抜けるだろうな]
作者 「あっ因みにもし卒パで麻紗美が杏と出会ったら数秒の沈黙の後に握手させて下さい」 朱哉 「あぁどことなく似てるしなあの二人」
麻紗人 「だーかーらー!!僕を兵器って言わないで!!(腕をぶんぶんしながら)」 朱音 「いや無理でしょ」 麻紗美 「お兄様の挙動の一つ一つがミサイルと差異ないですからね」 麻紗人 「…………(;-;)」
2件
作者 「始めまして転兄シリーズの作者ことシグナムです」 朱音 「その作品に出てる東野朱音よ」 麻紗人 「そして見た目は女性、でも生物学及び遺伝子学上では男性の東野麻紗人です♪」 作者 「何て言うか麻紗人いつもよりテンション高いな」 朱音 「髪の毛の色とか含めて似てるからかしらね……まぁ兄さんとルカ君だと違うとこだらけだけど」 麻紗人 「そんな事無いもん(プンプン)」 朱音 「いやルカ君は自分の見た目嫌がってるけど兄さん受け入れてる所か女装が私服だったりしてるじゃない。後最初はやて呼ばれた時だってルカ君は君だったけど兄さんはちゃんだし」
19件
朱哉 「まぁ……お袋らしいっちゃお袋らしいな」 麻紗美 「朱音御姉様はティーダ御兄様絡みだとただ単に女の子になりますし修羅にもなりますからね」 作者 「ティーダ(本物)の頼みなら大概の事は受け入れるしねwww」 朱哉 「あぁいたなお袋騙す為に父さんに変身してめちゃくちゃボッコボコにされた人」 麻紗美 「えぇ……確かその時の朱音御姉様がなさった事は邪神の如く狂気に満ちた笑いをしながら頭を鷲掴みにして人体からは聞こえてはいけない音を発する程のアイアンクロー決めた上にト○コの釘パ○チに相当する拳を数百発打ち込んだようですよ?レジアスおじ様の話では」 作者 「ワーイ…サスガハアカネサン
麻紗人 「うんフェイトの気持ち分かるよ、僕も最初メイド服着るときは恥ずかしかったし」 朱哉 「いや麻紗兄が言っても説得力のせの字も無いんだが……」
4件
作者 「あっViVid9巻買ってそこにジークの技と新たな状態があったので上げときます」 [エレミアの神髄]状態 命の危機に晒されそうな時やクリーンヒットを浴びた時に反射的に切り替わり腕に可視出来る程圧縮した魔力が付与され目が歴戦の騎士のように鋭くなり戦闘にも優しさがなくなり眼前の敵を倒す事だけのようになる ガイスト・クヴァール 超高速で肉薄し鉄腕による魔力付与打撃威力はスタジアムを軽々と抉り取りかするだけでDSAAルールによるLPの三分の一を奪う程のダメージ
18ページを読んで 朱哉 「(ガクブルガクブルガクブルガクブル)」 コロナ 「あ、あー君どうしたの!?(アセアセ)」 朱哉 「い、いや……何か体が勝手に(ガクブルガクブル)」 ガリュー つ[あれだな一方通行さんが○原の名前叫んでるみたいだったね。それとあのギ○ス紛いの返事はイエスユアハイネスかイエスユアマジェスティの方が良かったんじゃね?]
作者 「あっあらかじめ言っとくと朱音は他人のピンクフィールドに当たる事は有りませんって言うより一般の女子より恋話に関心がないって言った方が良いかな?」 朱哉 「確かに分かるかもな」
作者 「なぁふと頭過った話して良い?」 朱哉 「何だよ藪から棒に」 作者 「プリキュアってあるじゃん?」 朱哉 「ん?あぁあるけどなんだよ」 作者 「あれって案外麻紗人でもなれるのかな?」 朱哉 「いやなれねぇだろ!!常識的に考えて!!麻紗兄は立派……って言えるか怪しすぎるけど男だし……」 作者 「そこ自信持て……って方が無理かまぁとにかくよ俺の記憶ではいた気がしたのよ男でなった人」 朱哉 「お前がプリキュア見てたのが意外だけどそんな人居ねぇよ!!多分だけどてめえが言ってる人はただ訳あって男装してただけだっての!!」 作者 「ふーん……なるほど」 朱哉 「てか何でそんな話題振
15件
170ページの感想 朱音 「………(-_-;)」 麻紗人 「…………えっと……(汗)」 シュテル 「ま、まぁ……なんと言いますか(汗)」 アインス 「流石は……エターナルブレイカーとでも言うしか無い……のか?」 ガリュー つ[だな。ものの数行でシリアス無くなったし(汗)]
朱音 「もう局の高官どものゲスッぷりにはもう安心と信頼感があるわね」←クライス構えてる 麻紗人 「だよねぇ~(ニコニコ)」←ユニゾン済みかつ真ソニ シュテル 「もう粉砕してよろしいですよね?答えは聞きません」←フレイヤ状態 ガリュー つ[あいつらとは肉体言語で分からせる以外無いな]←指をコキコキ鳴らしてる
2件
麻紗人 「うわぁシリカちゃんすごくヒロインやってる何だかシリカちゃんって一生懸命さ感じられてちょっと可愛いね♪」 フェイト 「む、むぅ……」←ちょっぴり嫉妬心 朱哉 「たはは(汗)」
はやて 「ところがどっこい!!私にも春が来たんや!!」←薬指に指輪がある 朱哉 「嬉しそうだなはやて姉」←ハーレム形成してる 麻紗美 「まぁはやて姉様も尚哉お兄様が手引きしたおかけで行き遅れにならずにすんだ訳ですし」
7件
130ページを見てry 朱哉 「いや尚哉兄が言える事じゃねえだろ」 ガリュー つ[君も大概だけどね]
7件
アンケートに対する反応 フェイト 「カイザさん?あれはどうゆう意味かな、かな?私には麻紗人と幸せになれないってとれたんだけど……違うよね、ね?」←目のハイライト消えてる 麻紗人(フェイトを見ないようにしてる) 「そ、そんなに僕の夢小さかったかな?」 なのは(フェイトを見ないry) 「程々だと全力全開じゃないよ!!」 スバル(フェイトry) 「私なんてコメントで遊ばれるし(グスッ)」 ティアナ(フェイry) 「私なんてコメント自体が無いわよ」 エリオ(フェry) 「女装……シャ、シャマルさん、桃子さん、プレシアさん、リンディさん僕を着せ替え人形にしないでえぇぇぇぇぇ!!(ガクブ
6件
作者 「いやぁ……やっぱり朱音はティーダ関連になると女の子してて面白いねぇ(ニヤニヤ)」 ガリュー つ[いやあんたが立案しといて何言ってんだよ(汗)] 作者 「あっそれと朱音は結局混浴に一番最初に入ってる流れが欲しいかな♪朱音ならぶつくさ言いながら入ってそうだしね♪」
4件