初めまして、ペン吉さま! 素敵なイラストを拝見させてもらい……ついついフォローさせていただきました( ˊᵕˋ ;)💦 私はオジサンが大好きなので、もし良かったらペン吉さまにイラストを描いてもらいたいと思い……ああ、でも! そういう目的でフォローしたわけではありませんから無理しなくてもOKです(*^^*) 朝から眼福でした……(///∇///)ゞ
2件
なっしーさん、さすがです! でもなっしーさんくらいの画力なら掲載されると思っていました! 本当におめでとうございます🎉🎉🎉
1件1件
なっしさんのイラスト凄い素敵です〜! 金髪、美少女、十字架……なんと素敵な組み合わせ! 惚れ惚れします(๑♡ᴗ♡๑) 周りの紫の花がシスターの着ている服とマッチしていて、幻想的というか思わず魅入ってしまいますね。 素敵なイラストを拝見させてくれてありがとうございます!!
1件1件
初めまして、月川ルナです! 実はさぼてんななせ様の素敵なイラストを拝見しまして、是非ともイラストを描いてほしいと思ったんですが……お時間大丈夫でしょうか?
1件
初めまして、月川ルナと申します! 萩間様の素晴らしく素敵なイラストを見つけていても立ってもいられずコメントをしてしまいました! どれも素敵なイラストで驚きます(๑♡ᴗ♡๑) 小説を載せる予定なら是非とも覗きにいかせてもらいますね! もし、いつか暇が出来た時にでも私の小説の挿絵なんかも描いてもらえると嬉しいです。 フォロー失礼します!
1件
全然大丈夫です、急かすつもりはないのでゆっくり探してください!
全然大丈夫です! 私のは本当に暇な時でも良いので無理せず気楽にやってくださいね〜(〃..)) ペコッ 最近はかなり寒くなってきましたし、体調壊さないよう気を付けてください。 楽しんできてくださいね〜💓
1件
お久しぶりです、長月さん! いつも素晴らしいイラストを見せてもらい本当に嬉しいです!個人的に私はハロウィンイラストが素敵だな〜と思いました。 挿絵もどれも素敵です! そこでお願いなのですが……もし、時間があれば私が今新しく描いている小説の表紙を描いてもらいたいです! 自身の小説の挿絵も描いていてお忙しいと分かっているので、できればで構いません! イラストどれも素敵です!無理せず頑張ってください(๑♡ᴗ♡๑)
1件6件
まだ、下書き途中で公開できていませんが次の章にはでてきます!
こちらこそ、お願いします! https://estar.jp/novels/25726580 上のリンクにイメージ画と詳細が書いてありますので、すみませんが確認お願いします(〃..)) ペコッ
初めまして、イラスト拝見させてもらいました!どれもとっても素敵で思わず見惚れてしまいました(/// ^///) もし、まだ依頼を受け付けているようでしたら挿絵をお願いしてもよろしいでしょうか? 好きな時に描いてもらってかまいませんので……無理だったら拒否してもらってOKです!
10件
初めまして、とってもイラスト上手ですね! もしお時間あれば私の小説の挿絵を描いてもらえれば……と思っているのですが、どうでしょうか?
初めまして、フォロー失敗します! 望月様のイラストは今まで何度も見かけていたのですが勇気がです、フォローする事が出来ませんでしたが今日やっと押せました(迷惑だったらすみませんm(._.*)mペコッ) 最近描かれたハロウィンイラストも最高に良かったです!これからも応援しています!! 夜遅くに失礼しました〜!
1件1件
フォローありがとうございます! 誰かと間違えてませんか!? 前々から素敵なイラストを描く人だなと思っていたのですが勇気がでずフォローできませんでした・・・・・・なのでフォローいただき嬉しいです! 本当にありがとうございます!
1件3件
初めまして、フォロー失礼します! 素敵なイラストと小説に惹かれて立ち寄りファンになってしまったのでフォローをさせてもらいました、小説の方は休載しているようですがいつか更新されるのを楽しみに待っていますね〜! 忙しいはずなのにイラストはどれも丁寧に描かれていて、感動しました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ 最近は色々と忙しい時期ですし、体調など壊さないようにしてくださいね! それではありがとうございました! 長々と夜分に失礼しました!!
1件1件
初めまして、ニアと申します! 突然のフォロー申し訳ありません〜(><) 実は少し前に黒須様のイラストと小説を拝見していて・・・・・・ずっと、ファンでした! ですが、なかなかフォローする勇気がでなかったんですが本日は思い切ってフォローさせてもらいました(●︎´▽︎`●︎) イラストも私好みで凄く良い・・・・・・私はオジサン系が大好きので黒須様のイラストを見た瞬間に心臓に矢が刺さりました❤ 私にもそんな画力があったら・・・! じゃなく、本当に凄いです! これからも応援しています〜(*´﹀`*)
1件