つぶやき一覧

加筆の加筆の加筆で更新がゆっくりで&反応が鈍いですが加筆と加筆と加筆と加筆をしてます!閲覧や☆ありがとうございます
1件
近況報告かと思ったら作品タイトルだった。
https://note.com/good_gnu782/n/n24df8ec1010b?sub_rt=share_h プロセカについて纏めてみました。私の創作とも関連のある話です。(*^。^*)
雨穴氏の荷物の話、私がエッセイで書いてる内容みたいなやつだったりと通報した事があります。変な家の映画化かぁ。凄いなぁ。
1件
おはようございます。つい最近 携帯が壊れ、スマホになりましたが、文字打ちにくいです(汗)高画質になりましたが。スターや閲覧、励みになります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
https://natonato7710.booth.pm/items/5492499   音闇クルフィを販売開始しました。
1件
「意図的に似せた」コラボ商品で波紋  怖いですねぇ…
1件
https://ci-en.net/creator/20454/article/954524   なとなとの掌編集が発売されました。(*^。^*)
1件
 スターやコメントありがとうございます。(^。^)! 励みになっています! 実は今やっている作品が一区切りを迎えそうなので展開を練ったりで 更新スピードを落としています
2件
未来戦隊タイムレンジャーを観ているのですが、2000年の話で、その三年後に始まった?のがNo.6なんですね。シオンくんの髪色気になる…
1件
お久しぶりです。最近はやることが沢山あってドタバタしています。 新たに動画を公開しました☆ https://youtu.be/rOJsDSVOBBU
1件
こんにちは! 最近は歌ってみたりしています。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42365551 ミクさんに似ていると言われることが多かったのですが、実際突っ込まれませんね(^ω^)っ
1件
これはポエムなんですけど、 『誰も悪くない』、って言葉は「悪」を使ってる時点で暗にみんな悪いって言ってる感じがあってむしろ怖さが引き立ちますよね……(;´∀`)
1件
https://youtu.be/pIS32jEvr0M  なとなとらじお♪ときどき収録しています。 3更新しました。 マジで寝起きに録音したよ。 事件後なので、ちょっと疲れています。
前の携帯のことも好きだったのに ……
1件
もうスマホが出来てきたくらいから サイト自体きつい…… 次々次世代機作らないでよぉ…… 文字読みにくい……_(:3」∠)_
昔の携帯に慣れすぎて、 何で書いてもしんどい…… ずっと苦しい……_(:3」∠)_ スマホの次世代機来たらまた苦しむんだ……あああああああ
いつも閲覧やスターありがとうございます。( ^)o(^ ) https://estar.jp/novels/25892506のとおいですが、犬はモデルが居るんですよ!(≧▽≦)今はおやすみしてますが、よく会話していました。
1件
なんで私を下げることが竜騎士07とか西尾維新とかの目標?みたいになってんの?曖昧な作風でいいならそれでいいじゃん。リアルじゃないのがいいならそれで。 私は関係ないでしょ、って話したのを、(2年前くらい?)たまに思いだしてしまうんだよ…
1件
『(明日)   なとなと『二つの鍵』』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間48位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25882059?rank=48 ありがとうございます。(≧▽≦)
2件
やっぱり対物性愛は最高だよな!(*^.^*)♥️♥️♥️♥️
1件
 最近、同じようなことを聞いて久しぶりに思いだしてしまったんだけど、 問題が起きた時、「友達が言ってたから書いたけど自分は思ってなかった」とか言う人、身近でも居たなぁと。  かわいをゆるすなじゃないけど、ああいうのが一番嫌いだ。 なんかわからないけど「あぁ、そうなんだ、さよなら」ってなる。
1件
『音闇クルフィ』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25828037?star=2000 ありがとうございます。(^O^)
1件
 二つの鍵、こうなってこうなるという筋書自体は出来ているんですけど、そこに至るまでの過程で何をさせるかだけ葛藤しています。丸いサイコロのときもあったなぁと。描きたいことがあるというのと、意図をわかってもらえるかは別問題なので削ったり足したり地道なすり合わせになりますね。
1件
幻想ミステリーって、響きが良いですね(*´Д`)…  自分の作品をどうジャンル付けするか考えてるのですが、 かいせん https://estar.jp/novels/25183367とかは、そっちなのかな? https://estar.jp/novels/25889975もちょっと不思議な
この辺、アナログの強みなんだろうなぁ。 うーん……印刷して読む、とか、不安を落ち着かせる方法もあるものの、あまり家を狭くしたくなくて。パソコンからの見えかたと か気にし出したり、理想的な環境がどうだったかをずっと探してる。
1件
 心理的問題もあるけど、フォームが変わったのがでかいよなぁと…… スマホ社会になってから、未だになかなか理想のフォームが見つからない。 ハッキリ文字が見えなかったり、行間の空きかただったり、皆さんはどんな環境でしょうか
1件2件
昨日早めに寝てから、疲れを思い出したかのように眠い…(;^ω^) スターやコメントありがとうございます。
https://estar.jp/novels/25882059 プロローグを更新。夏々都君の家は、長男以外子どもと思って無くて、でも助成金が貰えるので仕方なく夏々都君を置いてるけどほんとは、子どもって言うか金の為で離婚したいと思ってるという。 なお、夏々都君の存在自体は嫌な気持ちを隠す気は無いので、夫妻の扱いは雑である
1件
明けましておめでとうございます🎍 二つの鍵を書いています。٩(^‿^)۶ そういえば、まつりは屋敷に住んでいたけど、あまり金持ちムーブみたいなの無いんですよね……肉の煮込み、とか、野菜のスープ、くらいにしか思ってないですし。
3件
もっと見る