パフェ美味しそう!

パフェ美味しそう!ペンギンちゃんたち良いなー(*^▽^*)
1件1件

鯛焼き好きです。

鯛焼き好きです🐟️。ペンギンさんはなにを覗いているのでしょう(*ノ▽ノ)
1件1件

美味しそうですね。

美味しそうですね。(*^^*)
1件1件

参加ありがとうございます。

参加ありがとうございます。伊達政宗って、右目失明してたんですか?歴史に詳しくないのでよくわかりませんでした。
1件

ブスとしか書かれていない

?ブスとしか書かれていないので、いまいちブスな部分が性格くらいしか伝わりませんでした。目が小さい、とか顔が薄い、とか性格が悪いとかを具体的に書いたほうが良いと思います!
1件
たくひあい
殺伐イベントに参加ありがとうございます♪ 長さもあり、ネタバレしない感想が難しいです(汗) 「な、なんだってー!」  という感じでした。 結局出られたの?とか、というかなんでそこに?という様々な憶測を
1件
たくひあい
 殺伐イベントに参加ありがとうございます♪ 生きるとはなにかって、つい難しく考えてしまいますね。私もよく、死ぬときになればわかるのではないかという期待を抱いてしまいます。 淡々とした世界観と、いろいろ
1件1件
たくひあい
レビューがかけない?とのことなので投稿テストです

この作品は非公開になりました

たくひあい
 兄弟格差、家族内格差のお話。内容が身近なだけに、よりリアルに、少しグロテスクなくらいな描写に少し、うえっとなってしまいました。 うちの母は、父がいない代わりに仕事で忙しい人で母に会う暇も無いほどした
ネタバレあり
3件