えりな

ヤバッ

甘くて赤面しながら読んでました。充君、ヤバッ❣️あんなこと好きな男の子に言われたら、しかもイケメンに言われあらオチます。はい、簡単にオチます。ドキドキ展開でした。
ネタバレあり
1件1件
えりな

かなり面白かったです!

まさか本当になるなんて、段々と嘘が本当になるにつれ嫌な予感がしました。ユウスケの嘘が本当になった時、ユウスケがユミちゃんを守るシーンがカッコ良かったです。午前中で終わって良かった。ユウスケとユミちゃん
ネタバレあり
1件1件
えりな

凄く面白かったです。

レビューってあまり得意ではなく書かないんですが、書かせて頂きます。八助と夕顔さん、惹かれあっても吉原遊廓では結ばれないなって思って読んでいましたが、まさか逃げるとは!八助が夕顔さんにどれたげ惚れている
ネタバレあり
1件2件
えりな

表紙絵

ホラー小説書きました! get awayです。 https://estar.jp/novels/26212409 お願いします。この作品に表紙絵を下さい。
1件5件
えりな

このビールは

仕事がデキる女性の足です。しかもスタイル抜群です。顔も美人です。そう思いました。
ネタバレあり
1件1件
えりな

ユキちゃん!

前髪の短いところが可愛いです。冬なんだけど、優しさを感じる温かい絵です。好きだなぁ〜。
1件1件
えりな

この絵は

綺麗な女性!ゾクッとします。ただ綺麗だけじゃなくて、両目に何かを感じます。魔性みたいな感じ。こんな女性に口説かれたら男性はイチコロですね💓
ネタバレあり
1件1件
えりな

凄い!

綺麗です。なぜ、こんなに上手に描けるのですか?尊敬します!
ネタバレあり
1件1件
えりな

ごめん

こんなのできたんだけど、表紙絵ダメかな? https://estar.jp/novels/26205911 ちょっと特殊な世界になっちゃった💦 全然、断ってくれても良いからね!無理しないでね�
ネタバレあり
1件3件
えりな

すいません!

65ページの男の子二人、さらって帰ります!
ネタバレあり
1件2件
えりな

サイコー

あああああーっ!!良いです!最高です!有り難うイマチン!早速、表紙絵に設定します!
ネタバレあり
1件1件
えりな

表紙絵

イマチン、新作書けました。 どうか、お願いします。表紙絵、描いて下さい。 https://estar.jp/novels/26203095
ネタバレあり
1件2件
えりな

良かった!

新作にオンラインゲームが舞台の小説を書こうとしてまして探していたらこの小説を見つけました。 ハルト君が自転車を漕いでモモちゃんに会いに行くシーンが良かったです。会えなかったのは残念だったけど、ラストが
ネタバレあり
1件1件
えりな

サイコー!

見つけました。笑 有り難うございます!頂きます!
1件2件
えりな

はい!

勘違いします!勘違いできる作品を書けるように頑張ります。100作品は凄いです!尊敬します!また元気を頂きました。有り難うございました!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

えりな

すみません。

あまりに分かりすぎてレビューしちゃいました。私は妄コンに参加して日が浅いのですけれど何作か書かせていただきました。勿論ですけど、落選続きです。が、雪の思い出も応募させて頂きました。でも毎回、お題に悩ん
ネタバレあり
1件1件
えりな

代戸先輩

代戸先輩がとにかくカッコイイ!中村さんは代戸先輩とくっつくべき!御曹司はイケメンだけどムカつくし女の子だったら誰でもいい感じだね。中村さん!迷わず無職を選ぼう。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

えりな

啓介君

由佳ちゃんと啓介君の友情が啓介君に彼女ができたことで終わっちゃうのかな?って悲しい気持ちで読み進めていったら、まさかの展開にラストは泣けました。 啓介君と由佳ちゃんの互いを想う気持ちが切ない。私は二人
ネタバレあり
1件1件
えりな

西成弁護士

犯人とのやり取り、西成弁護士のクールさがカッコイイです。後は専門的な知識がないと書けないストーリー展開に驚くばかりでした。前田さん、良く気づいてくれましたね、良かったぁ。縄の結び方も初めて知りました。
ネタバレあり
1件1件
えりな

幸せ

ポケットにホッコリしました。まさに叩くと幸せのポケットです。双子か気になりますね。笑 素敵な作品でした。
ネタバレあり
1件1件
えりな

表紙絵

11ページの天使の女の子、表紙絵に下さい! 【羽の折れた場所】のコソデでお願いします!
1件16件
えりな

先生!

いつも詳しい分析お疲れ様です。更新のたびに読んでいます。先生は、エブリスタの有名な作家さんと交流したりリレー小説を書いたりする凄い人だし、末端な私なんて相手にされないと思ってました。でも、先生は、こん
ネタバレあり
1件2件
えりな

ごめんなさい

本当にごめん。コメントを何回書いても乗らないので、ここち書いちゃう。 異世界モノは何から何まで自分で考えてのストーリーでしょ。私は無理。難し過ぎる。 後、今、長編書いてるんだぁ。書いたらコンテストに応
ネタバレあり
6件
えりな

かんちゃんは

どっちのナオミが好きなんかね?読んだ感じ取り憑かれている方が夜は刺激的なんだね。そうなんだね?そうなんだよね、イマチン!!責めてみる 笑笑 私的に、ラストのナオミは取り憑かれてたのに取り憑かれてないっ
ネタバレあり
1件2件
えりな

ドール怖い!

芹ちゃんを思う寛君の過去が悲しかったです。後はタッパーに温泉の湯を汲んだばかりにお婆さんは死んでしまった、そのタッパーを渡したのが寛。寛君、相当に心が歪んでしまったんだね。寛君の闇堕ちがやっぱり辛い。
ネタバレあり
1件
えりな

絶対いい!!

はい!17ページの絵、『ターニングポイント』の表紙絵に欲しいです!!主人公、久美子は42歳なんですけど、23歳に戻って人生やり直すので、久美子のイメージにピッタリです!!ちなみに久美子、秋葉原のメイド
ネタバレあり
1件5件
えりな

ラストが

最初はアハハって感じで楽しく読んでいましたが、ラストが思いがけなくて、泣いてしまいました。旦那さん、最後まで急でしたね(泣)素敵な作品有り難うございました。
ネタバレあり
1件1件
えりな

感動しました!

黒羽がどんな想いで、いのりの側にいたか、そんな黒羽の想いがいのりに伝わって感動で泣きました。 ストーリーもそうなんですが、描写力が凄すぎて息をのみました。本当に画面で観ているように伝わってきます。素敵
ネタバレあり
1件
えりな

いっちゃん

対人恐怖症って、自分ではどうにもならないもの。だけど小さな彩未ちゃんが、ケーキとサンタクロースの砂糖菓子をもって、1人でいっちゃんの元へ来た事が泣けました。お母さんにキツく言われていたのに、彩未ちゃん
ネタバレあり
2件2件
えりな

凄い!

風景描写のページに圧倒されました。息を飲む描写です!文章力の凄さに感動し、また勉強になりました。 妄想コンテストですが、私も【月】【化ける】【犬】と3作品応募してます。初めて応募しました。ダメダメです
1件2件
もっと見る