つぶやき一覧

皆様お久しぶりでございます! 一応生きております! 忙しさと、ぐずぐずな体調で全く描けない日々でございます。 なにやら、留守の間に色々な方から星投げてもらってました。 ありがとうございます。 また少しづつ再開していけたらと思っております。
3件
面倒くさい事に、、、、 あっ!あけましておめでとうございます(゜∀゜ゞ) 今年も宜しくお願いします(≧д≦) コメントしづらい まだ良く理解出来てないけど 18歳未満のクリエーターさんに コメントすんなてことか? わー(ノД`) 壁が、、、 作品コメで打ち合わせか、、、 それしか無いよね エブさんの過保護の壁が、、、 エブリンの壁 崩壊いつ?
1件
あ、、、 また、一ヶ月経ってしまった(; ̄ェ ̄) 後一ヶ月で、一年終わる、、、 どうしよう 11月また、更新してほぼしてないね あぁぁあぁ 一日経つのが早過ぎて何も出来ない(; ̄O ̄) 仕事中も時間経つの早いけど お家帰るともっと早い どうしてかしら、、、、 もう既に、晩年?? ヤバイよ((((;゚Д゚))))))) 今まで、こんなに早く毎日仕事してる時まで、時間経つの早いと思った事は無い 残業もしてるのに 今年恐ろしいぜT_T 12月どうなるかな 表紙完成出来ます様に、、、
3件2件
11月!! やりたい事はいっぱいるのに 仕事に体力が奪われるよ(´・ω・`) 腰が、手首が、い痛い、、、 胃が、瞼が、足が、痙攣する、、、 丈夫な体が欲しい 社員さんが上司に訊きました 「この状態は何時迄続くんですか?」 「ずっと」 「、、、、」 皆、言葉もありません 良い事だが辛い(´・ω・`) せめて腰痛をどうにかしたい、、、 只今体力どん底中 ひゃほー(≧▽≦)
2件2件
今日は私のお誕生日(≧д≦) 一人寂しくケーキを食べたよ(*´▽`*) 去年はどさくさに紛れて2回も祝ってもらったけど 今年は独り(´・ω・`) でも、今年は幸せメッセージ貰った(≧∀≦) 大好きな、Dさん(動画のお歌の人)に一言おくれとお願いしたら ホントにくれた(*`艸´*) 永久保存したい(っ*´ω`)っ-=≡【。゜・愛100%・゜。】 と言う事で独りで寂しい幸せな日をすごしてます(*´▽`*)
6件14件
何か色々買ってますよ やる事ほったらかしで、お買い物(^◇^;) ごめんなさいごめんなさい((o(> <)o)) ストレス発散 眼鏡買った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっと欲しかった、黒縁眼鏡!jinsPC そして髪も切るぞ!染めようかな、、、 お家帰ったら、掃除しよう、、、 昨日のご出勤のままだ、、、ε≡(ノ´_ゝ`)ノ
5件1件
きゃー九月が、、、 終わった( ̄◇ ̄;) 九月って三連休二回あったのね、、、 残業と休日出勤しまくってやったよ( ̄▽ ̄) 来月の給料がたのしみだ、、、ε≡(ノ´_ゝ`)ノ貧乏暇なし 去年と大違いで暇なく動いております<(*ΦωΦ*)>ニャwww 有り難や、、、 去年は仕事場でボーっとし過ぎたか( ´_ゝ`) 明日から10月! がんばるる、、、ε≡(ノ´_ゝ`)ノ
2件2件
ペンタブが((((;゚Д゚))))))) 反応しない(°_°) いやーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 そんな、、、 接続され無い USB壊れた? 暑いからか? 触って無いからぐれた? 本気でアナログに戻るかのか? 塗る自信ないヽ(;▽;)ノ
1件6件
実家帰って6日もうたってしまった。 私の夏休みも終わる、、、 用事ばかりすませて、、、 更新してないし、、、、 ごめんなさい 月曜から仕事が始まる、、、 夏ももうすぐで終わりだ、、、 あ!! 動画再生5000回有り難う御座います。 歌い手さんの名前がでか過ぎました(゜∀゜ゞ) (好き過ぎて作っただけだから) 行けて三桁前半かと思ってたのでうれしいです!! (こんなに再生されるとは思ってなかった、、、)
1件1件
毎日あちーですね 皆様お体にはお気を付け下さいませ(゜∀゜ゞ) 最近、やる事多過ぎて頭がパンクしそうです(´・ω・`) 自転車パンクするし、、、、 次から次へと頭とお金を使う事ばかり起きる、、、、 ふふふふ さすがだぜ、巳年 お金がまわる あ、、、、ごはん食べるの忘れてた、、、、 こんな時間(´・ω・`)水飲も
1件
今日は何か どのch見ても 林先生が出てくる ch変えても出てくる すごいな 今も出てる
2件
外人さんからめーる届いた 英語解らない 読まずに閉じた 仕方が無いので メール送った。 さっきのメールのご用事なあに (曲はヤギの手紙のやつです) メール返信はしてませんが、翻訳アプリで和訳したみました。 ・・・やっぱりよく解らん 褒められてるのか、怒られてるのか はたまた、勧誘か 直訳し過ぎで怖い言葉が(゜∀゜ゞ) そして何より、貴方はどちらのコラボ動画を見たの 何となく彼らを褒めている様な事は解ったです。 誰か訳してー(ノД`)
1件
4月からまた新しいお仕事です。 職場はほぼかわりませんが・・・ 業務変更だそうです(´・ω・`) やってくれますね(ー_ー) 忙しくなったら戻るそうです。 何処行ってもさすらうぅぅぅ 何時になったら落ち着く・・・・。
(*゜д゜*)!! あっ・・・・。 三月が終わってしまう! 世界の某有名動画サイトに動画上げようと うにうにしてたら時間が・・・ 何も出来てないぞ(゜∀゜ゞ) このままだと諦めてしまいそうなので 広言しときます!! 動画上げます!!!・・・・たっ多分・・・いやきっと。 何時? 近いうちに・・・? もし上げれたら見たってください!(。_。*)ペコリ
1件4件
刃渡り155cmのピンクの包丁・・・ どうゆこと? 柄を付けたらどうなる・・・ 私よりデカイよね・・・刃渡りで既に同じ(´・ω・`) 凄いの売ってるねアマ◯ンさん・・・。
昨日、引っ越しましたよ(´・ω・`) 贅沢な悩みが出来ました・・・・ 広過ぎて寒い・・・・ レオパに戻りたい・・・・ 独りなのにこの部屋数・・・ 2DKってどゆこと? 寒さと広さで一層の孤独を感じ 二階の住人の足音が心地いい・・・・・変態だ。
1件2件
引っ越しも一段落・・・と言いたいのに・・・ 一ヶ月後にまたお引っ越し・・・・ 「荷物あんまり開けないでね」 と忠告を受け、(´・ω・`)うう ハイテク仮住まいに、ルンルンしつつ 買い物するのが大変で、泣く(ノД`) 取り敢えず、色々踏んだり蹴ったりな最初の週が終わった。 疲れました(´・ω・`)
1件
はい! 引っ越し先が決まった模様です。。。。 隣りの県だそうです。 有名なダムがある所ですね(o゜▽゜)o 私は、ダムと聞くとここのダムの名前が出てくる。 七県目?? 急いで引っ越し準備だ!!! 時間がない(゜∀゜ゞ)
11件
クリスマスが終わった(´・ω・`) 冷蔵庫で独り寒く過ごしました(´▽`) なんか今、警報鳴ったって…え? どうしろって? 解らないので、また閉じこもろう(*・ω・)ノ
もう9月後半ですか(゚o゚; 腱鞘炎だ! 風邪だ! ってズタボロになってる間に(ノД`) ヤバいですね(゚∀゚)
1件
季節の変わり目の風邪到来(*_*) 全身痛い… 弱っちーカラダ(ノД`)
背中が痛い( ̄。 ̄;) 眠い(-.-)゚゚゚ 帰りたい
人様のページで迷子 そしてマイページで迷子(・_・;) 返信をするのにだだ今迷子(ノД`) どこ行けば良いの…
1件