この作品は非公開になりました

渚ひばり
新作公開のお知らせから、読ませて頂きました~(^O^)/ こういう作品読み応えがあって、すごく好き♪ これから、毎日楽しみにしてまーす! 執筆頑張ってください(≧∇≦)
1件1件
渚ひばり
イケメンと可愛い女の子のベストショットですね(≧∇≦) やっぱりチナさんのイラスト、素敵です♪
1件1件
渚ひばり
第一部完結、お疲れ様でした! 手に汗握るストーリー展開に、楽しませて頂きました。 やっぱり、人間の裏側を描いた作品って面白いです♪ 第二部へ向けてお忙しいとは思いますが、今後も頑張ってください! 応
7件
渚ひばり
表紙絵ありがとうございます♪ 主人公の色っぽさと、危険なオーラが半端じゃないです!近付いちゃいけないのに、気になってしまう(゚o゚;; チナさんから頂いた、こちらの作品を励みに今後も頑張ります!>
1件
渚ひばり
チナさんの作品が大好きで、オリジナルの表紙を描いて頂けたこと、本当に感謝しております♪ 主人公の格好良さと、ミステリアスな恐さが伝わってくる、素敵なイラストに大感激です\(^o^)/ ありがとうご
2件2件
公開楽しみにしてました!(^O^)/ 冒頭部分が衝撃的すぎて、一気に引き込まれてしまいました。とにかく痛そうで……(笑) 今後、一華がどうなっていくのかしっかりラストまで見届けたいと思います。
ネタバレあり
1件