つぶやき一覧

作品のタイトルを変更したのですが、Twitterカードのタイトルが変わらないのはなぜでしょう?💦 https://estar.jp/novels/25662964
6件
久々にミステリー作品を投稿しています! 女性の刑事二人が活躍するバディもの 『リリー・クリミナルズ 〜女性強行犯係〜』 https://estar.jp/novels/25662964
1件
本日から、完全新作で 【虹色の性春 R18】/_novel_view?w=24952942を連載します。 『既婚ビアン』のタグは、エブリスタ初のようです(*'▽'*) タイトルの通り、18禁の作品。 かなり、性的描写激しいです……。 ジャンルは【百合】になりますが、もしご一読頂けたら嬉しいです(´∀`)
1件
【恋愛小説を公開しました】 ご無沙汰してます。 1ヶ月前、数年振りにエブリスタにログインしまして……。 パスワードやらアドレスやら不明となり、焦りました(-。-; 本日、第2回エブリスタジオにエントリーする作品 【あなたの妻はわたし】/_novel_view?w=24958495を公開しました。 初めての恋愛小説ですが、楽しんで頂けたら幸いです(・∀・)
1件
【人間カード スピンオフ公開のお知らせ】 本日より、 【人間カード~17歳の殺人論~】/_novel_view?w=23562622を公開しました! こちらは、モバゲー総合1位、エブリスタ ホラーカテゴリー1位を独占中の黒井嵐輔さん 原作【人間カード】/_novel_view?w=22047886のスピンオフ作品です! 条件を満たすことで、カードの中に人を閉じ込めることがで
11件
【リメイク版公開のお知らせ】 本日深夜0時より、アンハッピー・トライアドのリメイク版/_novel_view?w=23665456の連載を開始致します! この作品は、私の本職である接骨院での仕事や怪我にまつわるエピソード。 そして、高校三年生の頃を思い出す青春の物語をベースにした、心温まる小説となっております。 ぜひ、一度覗いてみて頂けたら幸いです! 宜しくお願いします!^o^
9件3件
柔道と医療がテーマの作品【アンハッピー・トライアド】/_novel_view?w=23446487が先日、完結しました。 この作品は、マニアックな内容も多くて、海底遺跡の作品の中では唯一の青春物です。 数年前から連載を開始していたのですが、エブリスタに戻って来た際にシリーズ化してしまいましたm(_ _)m また、お祝いに 暁 かおるさん
3件
【殺戮の王子様】/_novel_view?w=23484427が完結しました! お忙しい中、監修をしてくださった黒井嵐輔さん。 妖艶な表紙を描いてくださった小石川チナさん。 そして、最後までお付き合い頂いた読者の皆様。 本当にありがとうございました。 それから、告知となりますが……。 海底遺跡の新作は、7月公開予定です! また、そちらも合わせてお楽しみ頂けたらと思いますので、今後も宜しくお願い致します!
10件7件
おはようございます! 現在連載中のホラー作品【殺戮の王子様】/_novel_view?w=23484427が、第9章:ヤスヒト ~権謀術数~に入りました。 この章で、影野ヤスヒトの過去が明らかになります。 妖艶な唇で女性たちの命を奪う銀髪の青年……美しい殺戮者は何を見たのか? 今後も頑張りますので、完結までよろしくお願いします!(^O^)/
8件
現在連載中の【殺戮の王子様】/_novel_view?w=23484427をエブリスタ小説大賞にエントリーしました! キスを交わすだけで相手の本性を引き出し、命を奪ってしまう銀髪の美青年。 徐々に彼の謎が明らかになりますので、ぜひお手隙の際に読んでみてくださいm(_ _)m 5月末までに完結できるかはまだ未定ですが、今年は様々なことに挑戦していきたいと思ってます♪ それから、私の処女作である【闇の四神】
おはようございます! 風邪を拗らせて、しばらく寝込んでいたため執筆が止まってしまいましたm(_ _)m 本日より、【殺戮の王子様】/_novel_view?w=23484427が第6章:カリン~殺人衝動~に突入しましたが、しばらく更新スピードが遅くなります。 今後も面白い作品に仕上げていけるよう頑張りますので、お付き合い頂けましたら幸いです>_<
4件7件
おはようございます♪( ´▽`) 本日より【殺戮の王子様】/_novel_view?w=23484427が第5章:ヨウコ ~疑心暗鬼~に突入しました! 第1章~第4章までに登場した女性たち。彼女たちは、その後どうなっているのか? 大塚警察署の刑事、赤城ヨウコがその謎を追求していきます♪ お時間のある方はぜひ、お読み頂けたらと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
3件
【殺戮の王子様】/_novel_view?w=23484427の第3章、63ページに小石川チナさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvacZCY4UKbCxP4b2k8Cculs1より素敵な挿絵頂きました♪( ´▽`) チナさんの作品に、毎回感激しております(T ^ T) 第3章では
4件4件
明日、2月6日より【殺戮の王子様】/_novel_view?w=23484427は第3章に突入します。 この第3章は私自身の幼少期の体験も入っており、皆さまにもぜひお読み頂けたらと思いますm(_ _)m そして、小石川チナさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvacZCY4UKbCxP4b2
2月3日は私の26歳の誕生日!♪( ´▽`) 一昨日公開した【殺戮の王子様】/_novel_view?w=23484427も初日のカテゴリーランキング22位 と嬉しい誕生日を迎えております♪ 初めてのホラー作品で恐縮ですが、お手隙の際に、一度ご覧いただけましたら幸いですm(_ _)m 今後も、宜しくお願い致します(^O^)/
10件11件
【殺戮の王子様】/_novel_view?w=23484427を公開しました! 初のホラー作品ですので、手探り状態です>_< ぜひ、感想やアドバイスなど頂けたら幸いです! 素敵な表紙は【小石川チナ】さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvacZCY4UKbCxP4b2k8Cculs
5件
【黒井嵐輔監修ホラー小説始動!】 いよいよ明日は2月1日。 遂に、ビッグプロジェクトが始動となります! その名も! 【黒井嵐輔監修ホラー小説・E☆のホラーカテゴリーを盛り上げようの会】 第1陣として、本日24時より海底遺跡初のホラーを公開させて頂きます! タイトルは【殺戮の王子様】/_novel_view?w=23484427です! 素敵な表紙は【小石川チナ】さん15件5件
アンハッピー・トライアド/_novel_view?w=23446487を第六回ノベリスタ大賞に応募してみました♪( ´▽`)
5件
アンハッピー・トライアドをシリーズ化しました。 第1話/_novel_view?w=23446487に一言感想など頂ければ嬉しいです♪( ´▽`) そして、シリーズ化したら作品が分裂した(笑) 原本はそのままにしておけば良いのでしょうか? どなたか、教えてください(^◇^;)
2件
12月1日。 今日は母の命日です。 一周忌を迎え、私の気持ちもようやく落ち着いてきました。 母の闘病生活を書いた、ノンフィクションの作品『この病には、治療法がない』/_novel_view?w=23441759を本日より公開しています。 筋強直性ジストロフィーという難病について、一人でも多くの方に知って頂けたら幸いです。
3件6件
EVIL EYEの設定集/_novel_view?w=23436109を公開しました^_^ キャラクターのイラストや、作品のプロットなどを掲載してますのでお暇な時に覗いてみてください♪
2件
久々の執筆活動再開に伴い、以前連載していたEVIL EYE /_novel_view?w=19260860を冒頭から全てリメイクしています♪ 良かったら、お手隙の際に読んでみてください(≧∇≦)
3件
仕事と私生活が落ち着いてきたこともあり、執筆活動を再開しました! また皆様とエブリスタを楽しんで行きたいと思いますので、よろしくお願いします^_^
2件7件
こんばんわ☆ ご無沙汰してます。海底遺跡です(>_<) やっと多忙時期も終わり、これから少しずつ復帰して行きたいと思います! 皆さま、またよろしくお願いいたしますm(__)m
1件