つぶやき一覧

夏~の終わ~~り~~~♪ 夏の~終わ~り~~には~~♪ ただみんなに会いたくな~る~の~~♪ ども!横澤っす!! 携帯変えたらエブが仕様変わりすぎてて使いづらくて来づらくなりました!(さらっと毒舌) でもここでしか会えない人に会いたくて。 すげぇ使いづらいけど頑張って更新します!(悪口やめろ) しおりは読みに行けないかもしれません・・・・・・ それでもコメントくれたら嬉しいです(´;?;`)
1件1件
どうも!毎度! エロそうな奴はだいたい友達の横澤です! ネット工事をすることになり、携帯の制限も最低限になりましてネット環境がものすごーく悪いです。 コメントも出来ないときもあったりで… なのでネット工事が終わるまでなかなかこれません! 週末実家にきたときくらいしか見れないので… また遅れて合いの手とかいれますw ネットさくさくになったら鬼更新もしまーす☆
4件1件
おひさしぶりっとでるりょうです。 あまり時間がなくて現実逃避をするためにまたまたやってきました ご挨拶や、しおりはゆっくりですがためたぶんも全部見させていただきます そしていっこくどうさんみたいに コメントが、おくれて、やって、くるよ。 やだ、こわい というわけで昨年は全然なにもしてませんが 今年もよろしくおねがいします。
2件6件
えっと旦那にエブリをバレたかもしれません。 私の不注意です……(TДT) 現在、調査中なのでしばらく安心できるまで2つとも非公開にさせていただきます。 もしこのままエブリを退会することになったら、別れの御挨拶も出来ないまま勝手に消えます。ごめんなさい。 あっでもその間もちゃんとみんなのは読みにいきます❤
5件
いつもありがとうございます。 『& mocomo』の作品説明に載せていますが、 作者、極度の『ネガティブ症候群』のため 間違っても スター、ファン登録は しないよう願います。 …消えてなくなりますよ?