つぶやき一覧

PCクラッシュ…。 ファンがカリカリ嫌な音立ててたんですよ(ーー;) 突然のシステムダウンで昇天されました…。 いや、まぁ、PCの買い換えは済んだのだけど、データの復旧がねぇ。orz ついでにタブレットPCも購入しようかと思案しながらクラッシュPCよりデータをサルベージ中であります。 誰好きの年内更新、厳しいかもです。 楽しみにしてた方、ゴメンなさい(。-_-。)
1件
お久しぶりです。 あいもかわらずなっちぃです>w< いや、実は家族が入院しまして、ドタバタしとりました。はぃ。 時間的な余裕は多少あったのですが、気分的に筆が進まず更新遅れてしまってゴメンなさい。 来週の更新はなんとか頑張ります。 そんなわけで、また、来週>w<
3件
謹賀新年! あけましておめでとうございます♪ 昨年はたくさんの方が遊びに来てくださり、声をかけていただき、ありがとうございました。 一年の計は元旦にアリとの事なので、今年こそちゃんと文字も書いていこうと思ふしょぞんにございます。はぃw うぉw いきなり書くことなくなったwww まぁ、あれですよ。(汗 今年の抱負は 「明日からがんばる!」 そんな感じで今年もよろしくお願いします☆
2件
あらいやだ。 もう十月ですよ?奥さん。 ってなわけでこんにちわ♪ 誰好き⑦巻、絶賛更新中! 誰が絶賛してるかというと、自画自賛とゆ←w まぁ、冗談ですよ?>m<ぷぷっw いやしかし、今回から背景にも気を使ってーと描いてみてるんだけど、ガラケーユーザーさんは見辛くないかなーなんて心配してみたり。 自身の携帯でしか確認できないもんだから、現在アイフォン4Sの画面にて最適化してあるつもりなんだけどね。 携帯電話で読むというのが大前提なもんだから、今の四コマ風にしてあるんだけど、それでも見辛い方は気軽に声かけてやってくださいまし。 コマ割りをもう少し考えまする。 そんなこんなでそろそろおなか
9件
誰好き六話完結ー! 今回は新たなココロミをしてみたけど、いかがでしたかの? なかなか150Pに収まらないってのも難儀したし、(結局は180Pぐらいになったw)格闘シーンも、もっとこう、緊迫した感じを出したかったけど、なかなか難しいもんだぁねぃ。 つくづく、自分がまだまだたいした物描きじゃぁねぇもんだと実感しましたです。 でも、見捨てずにお付き合いくださった皆様方。 ありがとうございました。 毎度毎度、楽しんでいただけているのか不安なコトこの上ないのですが、更新のたびに足繁く通ってくださる皆さんのおかげで、頑張る事ができました。 何気なく読んでくださって栞を挟んでくださってるのだとは思うのです
2件
九月だってのに雨多いねっ! ってなわけで、こんにちわ♪ なんやかんやで誰好き⑥も終盤です。はぃw お話はもう少しだけ続くのでお付き合いのほど>w< ⑥巻が終わるころには「誰好き」も二周年…。 思えば遠くへ来たもんだw ほんの少しの笑いと、小さじ一杯のあたたかさをと 描き始めたんだけど、読んでくれてるみんなに 届いてるとうれしいなぁ♪ なんてねw そうそ、大事な事w 「誰好き」シリーズは有料化することはありませぬ>w<b まぁ、出来るほどのくおりてぃでもないって突っ込み入りそうだけどひとまずはご安心をw 無料会員でエブさんにこれっぽっちも還元する事のない人として淘汰されるまで、描き続けよ
やっとこさ念願の格闘シーンを描けたけど、むじゅかしくってめっさペース落ちたとですっ! そんなわけで、こんばんわ♪ 暑くて冷たいものばかり食しておなかの調子がちょーやばいなっちぃさんですよっとw いや、まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね>m< さてさて、誰好き⑥も佳境に入ってきたわけですが、150Pで収まらない予感w 格闘シーンて意外とコマ使うものなのねん…。 一頁のサイズ割と小さい方だからその辺はエブさんに大目にみてもらおう。 うん。それがいいw そんなこんなで、最近こゆコメントしてなかったなと、なんとなく書いてみた所存にございましたw ではでは、いつも見に来てくれてる皆
1件4件
誰好き五話完結あざーっす! 改めて、読んで下さった皆様へ、ありがとー♪ 完結できたのもひとえに皆様方のおかげです>w< いや、実はちょっと時間的にとかキツかったのよねぃ。 最初は人を描く練習がてら、漫画屋稼業への適性なんかを見るために描き出した誰好きなんだけど、気が付けばしっかりとシリーズ化して閲覧累計4万5千HITを超えてたり、自分で描いててビックリだよw でもさ、少しだけ自惚れさせてもらえれば、僕の描く物語を愉しんでくれてる人が居るって思うとさ、すごくすごく嬉しくなっちゃうんだよね。 正直、誰も読んでくれなかったとしても僕は描き続ける。 読んでもらう、見てもらう為に描いてる
1件5件
いつも「誰好き」見てくれてありがとう>w< イラスト描いてて更新遅れて申し訳なかとです@w@;; 昨日更新予定だった残りの3P追加しました。 こまごま更新なってしまって重ねてすみません。。。 ようやくひと段落ついたところですが、お話はもう少し 続くので、お付き合いしてやってくださいまし♪ それでは、毎度毎度の謝辞を>w< 自分ルールでアレなんですが、スターや応援に対して 個人的にお礼に伺う事は控えさせていただいてますが、 いつも心から感謝しております。 応援してくださるその暖かい気持ちを受け取り、その 暖かさを物語りに込めて、呼んでくださる方々へ届くよう 精一杯描いていきたいと思っています。
コラボ企画第二段♪ 鼎殿/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoo8dHEmYEvTg6JqapkWNvg1の「-約束-」/_workset_view?ws=8621140より、ヒナちゃんご出演いただきます~☆ ってなわけでこんばんわ♪ いつも誰好きを読んでいただき、栞や応援、スターをくださってありがとうございます。 お一人お一人にお礼を申し上げに行く事はしておりませんが、いつもとても嬉しく、感謝の気持ちで胸がいっぱいになっております。 さて、今回の更新でようやく以前から鼎殿とお約束させていただいてたヒナちゃん登場するわけですが、まったく似てないってどゆこと?
泣ける感動作品イベに「誰好き①」で参加してみたりw ってなわけでこんぬつわ♪ 小説がつらっと並ぶ中、コミックで、しかもリメイク終わってないにもかかわらず、無謀な試みおば>w< まぁ、公式のイベントがどんなもんかなっと♪ なんか、ちょっと楽しみだ>w<
3件
うまい絵ってなんだろう? 僕にははっきりいって絵心というものが、一ミリグラムも存在しないと思う。 なぜかって言えば、教科書に載ってるような、美術館にあるような、何億円もするような絵画をすばらしいだとか、感銘を受ける事がほぼないからだ。 では、なぜ絵を描くのだろうか? コレは非常に個人的なものだけど、僕にとって絵とは、コミニケーションをとる手段のひとつだと感じてるからなんだ。 言葉で伝えられるなら言葉を交わせばいい。 文章で表現できる人は書けばいい。 でも、言葉に出来ない、文章では表せない、そんな想いは確かに存在する。 僕はそれを伝えるために絵を描いているんだと思う。 それは、たった一枚の
1件2件
謹賀新年 あけましておめでとうございます♪ 昨年中は誰好きをご愛読下さり誠にありがとうございました。 本年もより一層の精進を重ね、皆様方に愛される物語にしていきたく思いますので、よろしくお願い申し上げます。 おぉ、わりと普通な挨拶も出来るなオレw ってなわけで、おはようさまです♪ いやもう正月休みってすばらしい>w<ノ うまい料理にお酒をたらふく食べて、すいすいコミック描けちゃうんだから♪ 酔った勢いで描いとるんかぃっ!>w<っビシッw いやまぁ、冗談ですよ?w ちゃんと昼寝て夜中にカリコリ更新しとります。はぃw そんなわけで、⑤巻公開1月3日っ!! 明日! 急すぎっ!!w 毎度毎
1件
人気急上昇あざっス!>w<ノ いやね、誰好き完結できて、ちょいと時間あるから新着コミック読もうと思ったんだけど、たまには人気作でも読んでみるかと覗いて見たら、どっかで見た表紙が…。 優司じゃないけど、ボクもびっくりだよw ってか、まぁ、一時的にアクセスが集中しただけなんだろうけどねw ってなわけでこんばんわ♪ なんとか四巻年内に完結できてほっとしとります♪ ユメバコ様のお話にかぶせるという裏技(荒業)もつかわさせて頂いてお送りした四話「ハシビロと休日」はお楽しみいただけましたでしょうか? ホントはもう少しページ数多かったんだけど、E★エブさん推奨の150P以内になるようコマを削った結果、や
1件2件
コミック大賞応募でもしてみようかしらと思ったら、 20日までにとてもじゃにゃーけど、修正間に合わぬw さらに、募集テーマに「ティーンの女の子(たち)が 活躍する作品」とある。 ………。 誰好きにティーンの女の子いねーじゃん>w<ぶふっw ってなわけでこんばんわ♪ 美紀ちゃん10歳だからいーかなーって 思ったんだけどさ。 なにげに、ティーンて13歳~19歳を指す のではなかったかしらんと気付いた冬の 午後w せめて美紀ちゃんが中学生になるまで 待ってくれないかしらんw まぁ、もともと興味のなかったコトなんで いいんだけどさ☆ でも、中学生になった美紀ちゃんを 描こうとはおもってるんだ
7件
けもみみなっつん、やっちまったZE☆ ってなわけでこんぬつわ♪ 舞台はようやく動物園へとやってきたわけです。はぃw 動物園の正面風景はとある市の動物園の正面ゲートを参考にさせていただき、動物さんたちはとある動物園の動物さんたちにご協力いただきましたです>w<b そんでもって、コラボ記念にちょいとお遊び交えてイベント開いてみました~☆ イベントの扉絵に入るセリフを考えてちょーって簡単なモノだけど、よかったら 気軽に参加してやってくださいまし♪ イベントはこちら→/_event_view?e=118575
応援すげーw コレもひとえに読んでくださってる方々の おかげでござります>人<アリガタヤアリガタヤ もうね、不思議な踊りで喜びを表してみんなの MP奪っちゃいたいぐらいです。はぃ♪ >w<っナンデヤネン! いやまぁ、戯言は置いといて、よく考えたら 誰好きにゅうすで制作裏話とか、いろいろ 大層な事やってなかった気がするw なのでちょっくらネタ話でもひとつ♪ この物語のタイトル「誰もが君を好きになる」 実はこれ元々は「誰もがミキを好きになる」 だったりしたのです>w<b なので主人公の女の子の名前もミキちゃんなのですよ。  当初一話目のプロットを立てた段階ではどんな逆境にも負けない、く
1件
いつも読んでくれてありがとー☆ 毎度亀更新な なっちぃこと那智真司でございます♪ でもちゃんと毎週更新出来てる辺り、自分を誉めてあげたいw←ぉぃw そゆわけで予告編~☆ 現在連載中の第三話は次週10/29の更新で最終回! そして引き続き、いよいよ第四話コラボ企画「ハシビロと休日」の 連載を11/01より開始する予定であります!>w<ゝビシ それに伴い、第四話の中表紙をイラストにて先行公開>w<b /_ilst_view?w=21947363興味のある方はこちらからどぞん♪ ☆★☆★☆ ユメバコ様は同サークルにて仲良くしていただいてクリエイター様です。 コミックを中心として活動して
うーん。 やっぱりニュースって形でのほうがシックリくる気がするんだけどなぁ… ってなわけでこんぬつわ♪ お久しぶりの誰好きニュース☆ っても、確たるネタはないんだけどねw 何となく物語作りに没頭しててコミュニケーションを疎かにしてる気がしたので>w< いやしかし、相変わらずの遅筆でスマンノスマンノw 原作はすでに次の次の五話目まで出来てるんだけど、ネーム起こしてなんだかんだしてるとなかなかに進めれずノロノロ更新… おいちゃんもっと頑張るよっ! そゆところでスペシャルサンクス! いつも誰好き読んで下さる方々、更新を楽しみに栞を挿んで下さる方々。 さらには応援や暖かいメ
1件
誰もが君を好きになる④巻 9月15日公開しますっ! きっと…←オヤクソクオヤクソクw そゆわけでこんにちわん♪ 新キャラ登場でデザインやら設定やらいろいろと手間取ってお待たせいたしました! 待ってないとか言わないっ そこっ!w 今回は巻数合わせの為三話と四話のショートストーリー二本立てっ! しかも四話はユメバコさんちの「ハシビロシリーズ」/_workset_view?ws=8310610の「ハシビロの休日」/_comic_view?w=21495084とリンクしたお話なのですっ>w<b どんどんぱふぱふ~♪ いやもう、なんて言うか人様のお話にリンクさせるのって結構むずひw だが、
1件
ふぃ~>w< 誰好きに応援くださった皆様方へのお礼巡りの旅してきました♪ 80%ほどこぴぺで失礼>w< 雑談なんかはよくするけど、物語に関しての レスってあんまりしない人なので許してね>m< さてさて、そろそろ次巻制作へ取り掛かり公開のめどがたったらお知らせ したいと思いますので、またぜひ、見に来てやってくださいませ♪
とりあえず、新機能使ってみたり?