つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25824489 お待たせいたしました。すごく久しぶりに更新しました。短いですが既発の部分も改稿修正してあるので体感としては結構書いた気がします。ちゃんと継続したいし本来はそうすべきところですが…この作品は書く経緯が経緯なだけに特別ですね。では!
3件
お久しぶりです。ここしばらく投稿をサボっていた皐月みつるです。 墨を吐く指、説明パートも終わらないまま微妙なシーンで止まってしまっててすみません。久々に読み直したらあまりにも酷かったので少々加筆修正を行いました。やはり書いてから時間をおかないとダメだなと感じた次第です。ただし、今作に限ってはエタらなかっただけマシだと考えることにします。甘々です。明日か明後日には次の話を投稿できるといいなと思います。今回は話を続けるためにも出来不出来にこだわりすぎないことにしているので、今後も懲りずに書き上げたら即日投稿していきます。では〜
4件
こんばんは。皐月みつるです。公開予約が済んだのでお知らせです。 https://estar.jp/novels/25824489 今日も1ページの更新になります。今回はあまり頭が回っていなかったため内容が色々と不安です。もうすぐ長い長い説明パートが終わりそうなのですが、私の予定と体調の都合から、明日の更新はお休みさせていただこうと思います。明後日にはまた更新できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。では。
1件
こんばんは。皐月みつるです。公開予約を行いました。 https://estar.jp/novels/25824489 今回も1ページのみです。少しキリが悪くなってしまいました。ですがこのまま書いていけば明日には次のページも公開できる…はず。それからある人物の口調を変更したので、5ページ目に修正が入っています。わけわからなくなってしまったらすみません。では。
3件
こんにちは。まだ真っ昼間ですが更新のお知らせです。 https://estar.jp/novels/25824489 ちなみに公開は日付が変わる頃です(本当はもう公開したい)。今回は2ページ更新。話の概観が見えてくる回かなと思います。今回も例に漏れず次回更新の予定は立ってないので、よろしくお願いします。
1件
「墨を吐く指」公開予約しました。 https://estar.jp/novels/25824489 今日は無理かもしれないと思っていましたが、1ページだけ更新できそうです。0時過ぎに公開されます。 とても無責任に好き放題書いている今作ですが、それでも読んでくださる方がいて嬉しいです。ありがとうございます。明日の更新予定は不明ですが、書けたらぼちぼち更新していこうと思います。よろしくお願いします。
1件
「墨を吐く指」更新しました。 https://estar.jp/novels/25824489 早速ストックが尽きましたので、次回からは更新速度が落ちると思います。何卒よろしくお願いします。
1件
こんばんは。皐月みつるです。 新しい作品を公開します。 https://estar.jp/novels/25824489 「異能を生まれ持つ主人公。彼女はあることがきっかけで、有名な画家一族の当主選びに半ば無理矢理参加させられることになる。次期当主を選ぶのはしかし、当主ではなく「姿」と呼ばれる人物。一世一代の品定め、人生をかけた絵師たちの闘いの行方は果たして。」 ざっくりこんな感じの物語です。 今回は連載となります。しかも見切り発車、手持
5件2件
こんばんは。皐月みつるです。お久しぶりです。 「無名心中」という、ほぼ一晩で書き殴った作品を公開します。 https://estar.jp/novels/25814372 衝動的に書いたものなので粗が目立ちますし、我ながら正気の沙汰でないと思います。しかしここは投稿サイトなので、そういうものを受け入れる懐の深さもあろう、と都合よく信じることにしました。 今作は友人から借りた設定を自己解釈して好きな味付け(和風)に仕立てたものです。友人には
3件
こんばんは。皐月みつるです。 慣れないくせにコミュニティを作ってみました。感想書きますってやつですね。少々条件が多いですが…… https://estar.jp/bbs_topics/32445008 フォロワーさんでもし興味のある方がいらっしゃればお気軽に宣伝してください。キャパオーバーにならない限りは規定の日付まで募集してますので。
4件
こんばんは。皐月です。 前のアカウントで上げていたZESTという作品を改稿しました。0時ごろに公開します。 https://estar.jp/novels/25714196 これ、実は三題を使って書いたものなんですが、お題小説って苦手なんですよね。お題によってある程度固定される部分がありますし。でも与えられたものを使ってそれなりの作品が書ける人もいるわけで……。そうなってくると創作のモチーフって本当に仮面に過ぎないんだなぁと思います。 書
1件
こんばんは、皐月みつるです。 以前消したアカウントを復活させました。それにあたり、もともとフォローしていた方とTwitter上での繋がりがある方をフォローさせていただきました。今後は細々と再開していこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。
2件