楽しい読み物として(*>∀<*)

お疲れさまです! いつもありがとうございます😃 いつぞやはありがとうございました😁 信用されないとか有ると辛いですよね(つд;*) 大切な方を否定されて心中お察し致します (/´△`\) でも多か
5件2件

いつもありがとうです☺️

田吾作サン♪はじめまして😃 いつも楽しく拝読させてもらってます (*´∀`)ノ かみさんの体調すぐれなくて大変だと思います! かみさんもいつも皆の事で全力投球で感謝もあります。が、色々氣にしすぎなよー
3件

グッと…

まっきーサン♪こにちわ( *・ω・)ノ 執筆お疲れ様でした🐱 読ませてイタダキマシタよ(σ・ω・)σ ニック💕やっぱり頼りになる😊⤴️ 特殊な力は無くても知恵と勇気と思い遣りで立ち向かうスーバーヒ
1件1件

酷!

まっきーサン♪こばわ(°Д°) ワタシだ! ダーマ拝読させて頂きますた (*・∀・*)ノ ジャンルはホラーですが、アクションのよーな(/´△`\) 小悪党懲らしめから始まり氷山の一角だが巨悪に復
2件1件

アザーッスヽ(・∀・)ノ

まっきーサン♪読ませて頂きますたー( ´∀`)/~~ 牛歩戦術でやっとこさ最後までたどり着いたぜ(°Д°) んで感想としては…まっきーワールド衰えずでしたね!今作もワクドキでした (/≧◇≦\)
1件1件
まっきーサン♪ こばわ(°Д°) ストレージ読ませて頂きました(#°Д°)ノシ 感想は、 こえー、こえーよまつきぃつぁん(´;ω;`) 生きてる人間が一番こえーと改めて認識した次
ネタバレあり
1件1件
まっきーサン♪わんばんこ (*・∀・*)ノ お疲れ様です( *・ω・)ノ リリカ読ませて頂きました(°Д°) DVDとかでSFは好きでよく観てます。 Xファイル、フリンジ、100、アルカトラズ、
ネタバレあり
1件3件
まっきーサン♪お疲れ様です( *・ω・)ノ 1、2、3、と楽しく読まさせて頂きました(°Д°) 内容も緻密でよくまとまった作品達、設定資料とか作ってそう(^^) ただちょっと心理描写で引っ掛かる
ネタバレあり
1件1件
巫女殿こんばんちわ壁|・Å・)ノ お久しぶりです(°Д°) いつも楽しく読ませていただいてます(*´∀`)♪ 最近は一層怒りモード多発地帯ですね(*´・ω・`) あまり余裕がないとハゲるので程々