つぶやき一覧

コンビニが閉店になって何ヵ月かニートになったが今はめっちゃでかいスーパーでレジうちをしています。 若いんだからと半ば強制的に昇格試験を受けることになり現実逃避したいです。 本気でやめたいです(。´Д⊂)w
1件1件
えっと、コンビニのアルバイト採用が決まりました。ニート脱出だZ。一刻も早くパソコン・ペンタブを手に入れて、絵、もっとうまくなりたいZ。
1件2件
久方ぶりにこれ書いてみるw明日は歯医者行ってから某猫型ロボット(妹)の擬人化でもしようかなぁ。ねむ~…おやすみなさい(_´Д`)ノ
新しく書道追加(´'ー'`)興味があったら見てみてね
就職できずにちょっと戻ってきましたwまたよろしく(*´∀`)ノ
やべぇ長らく来てなかった…面接やらなにやらで激忙ですorzごめんなさい
1件