きこママ

ありがとうございます

また読めて良かった。何度読んでもほっこり暖かい気持ちになる二人です。その後の二人はどんな感じたろうって想像するのも楽しいです。令和の二人にはもうお年頃の娘や息子がいたりして。にぎやかでしょうね。
2件1件
きこママ

アライくん

この後路子は赤ちゃん産むんですよねぇ。アライくんは無事大学を卒業できたのでしょうか?前に読んだときも気になってました。
1件3件
きこママ

もしかして

陽子ちゃんとアライ君が歩いている時、横を通ったシビックの持主はもしや奥村氏だったりして😳そしてこの頃のマスクはガーゼでしたよね😷アベノマスク、このコロナで随分批判されましたが、これしかなかった時代もあ
1件1件
きこママ

大好きです

ブログの時からこの話が大好きでした。どこにでも居そうな二人の、微笑ましいひと時が。奥村が入院中は、こんなやり取りが何度かあったのだろうと想像できて、楽しめました。
3件1件