つぶやき一覧

【告知】   近日、新たに交流イベントを2つ開催する予定です。   ★1つ目のイベントの大まかなテーマは『現実逃避』です。 キャラそれぞれの自分の世界に入り浸って、ほのぼのしたり敵と戦ったり……。 此方はまだ色々と思案中なので、開始には時間がかかりそうです(´・ω・`)   ちなみに最初に考えてたイベントのイメージと今では世界観がかなり違ってます← でも今のところは、この設定で行こうと思います。     ★2つ目は他の方との合作のイベント、テーマは『魔女狩り』 魔女と人間、2つの勢力に分かれての戦争です。   企画原案を 我らが美幸様さん 設定協力とイベント管理を私、櫻木八尋が務めさせて頂きま
ボカロ、買いました                           体験版だけどねっ!!←
久々に貧血起こしてぶっ倒れました(´ω`;;;) 体調管理、気をつけないといけないですね(´・ω・`)
1件
あ、そういや今日 誕生日だ…… 早いなぁ……(´・ω・`) これからもどうぞよろしくお願いいたします
手術の為、只今絶賛断食中でふ(´・ω・`)   きょう1日は水も飲めません(うがいはOK)。 まあ、元々あまり食べない方なので1日くらいは大丈夫かなー、なんて   ではでは、朝イチの手術 頑張りますー     私…………この手術が無事に成功したら、あの人に告白するんd((((( ←死亡ふらぐ
1件
ああぁ……もうすぐ今年も終わりですよ……早ぇですよコンチキショウ(´∀`#) 社会人になると一年経つのが凄く早いよぅ。   そういえば忘年会が近い。コミュ障にはツラいイベントですよorz やべっネタどうしよ…………はあぁ憂鬱なのですよ。   しかも その翌週は手術ですし……   というかイベ小説とかレイさんとのコラボ小説とか…………あああああああああ((
1件
最近 会社の自動ドアが私の存在を認識してくれないのですが……(´д`|||)
1件
ケーータイっっっ活ぅぅ!!! ぃぃよっしゃあぁぁああ!!! これでイベ小説もコラボ小説もイラストも諸々 投稿更新できるぜ!!! 僕様ってばさいきょーね!!!←
ケータイがご臨終ぅぅぅぅうううう!!!! ぅああああああああああホント最悪超悪どうすんだよイラスト投稿できねぇ仕事の休憩中 小説更新できNEEEEEEEEE!!! いまパソコンから書き込んでますが、パソ絵なんて描けないし... まじオワタorz
2件
ついに免許証とったどぉぉぉおおおぃ!!!!(*´艸`*)
3件
絵師バトンが回って来ました。 密かに憧れてた私ですww ①お名前は? 櫻木 八尋です。あだ名は『さくりゃ木さん』ww ②年齢は? 18歳になりました。 ③職業は? 学生。 ④絵を書き始めたのはいくつ? 小学生くらい、のめり込んだのは高二 ⑤絵を書き始めたきっかけは? 面白そうだったから? ⑥絵を書くのに1番影響を与えた漫画orアニメは? 零崎双織の人間試験 紅 ⑦尊敬する絵師さんは? わんにゃんぷーさん ⑧バトンを回してきた人とはどういう関係? ファンです、イベントでもお世話になってます ⑨その人の特徴は? 彼氏思いの微ヤンデレさん? 幸せになって下さいね(*^^)
やっと18歳になりました(´∀`) なんか喜んでいいのか微妙www
15件
自動車学校なう。 運転って怖いですね((゚Д゚ll))
【妖×神】のタイトルを【拝啓 僕らを嫌った世界へ】に変更しました。 内容に変化はありません、タイトルだけです
新作 公開しました! 詳しくはコチラ(*^ω^)つ/_news_view?cn=2430520 アドバイス頂けると嬉しいです
ケータイが壊れかけてエブに行けなかった😭凄い焦った(´;ω;)=3
やばい、WORLD'S END UMBRELLAが良い曲すぎて感動しか出来ない。 10回くらいリピートして10回ともマジ泣きした(つД`)゚+。
面接練習とか・・・ダルいのですよ(´Д`)アァ-
化物語ポータブル欲すぃ (´・ω・`)
1件
このコメント機能と伝言板って、どんな違いがあるのでしょうか? 以前の方が使い易かったような・・・(-"-;)