芽生
白空さんのオリジナルワードなんでしょうか、ゴキブリの話で「チ ャバネってる」とか「ヘルプアイ」って言葉がやたらとツボにはまりました。最後がまさかあんな終わり方とは知らず軽い気持ちで読んでた分驚きでした
芽生
感動しました! 誰一人悪役がいないような気がしていつも温かい気持ちになりました。また新しい新選組の小説をお考えとの事、楽しみにしています!遅くなりましたがお疲れ様でした!
1件
芽生
この作品面白いので、一週間読むのを我慢して週末一気に読んでいます。 個人的には斎藤さんが好きなのですがf^_^; 更新頑張ってください!
2件1件
芽生
幕末好きですが、この展開は良い意味で予想を越えてきました!続きがとても気になります~(>人<;) 密先生が傷つきませんように~。
1件
芽生
すごく面白いですね!1ページ毎にボリュームもあるので読み応えあって楽しみです!三津ちゃんが誰と恋仲になるのか…皆さん素敵なんで読んでる私も悩みます(^_^;)