つぶやき一覧

久しぶりに〜心霊〜を更新してみました。 このままスローペースで 〜名言集〜も更新、出来たらなと 思っています。
しかも、自分の親達に子供まだ?って 言われないのに、職場ではいろんな人に ‘まだかい?’ ‘自分の子供は可愛いよ’等… うん、悪気がないのはわかってる。 わかってるけどさ、これが意外とストレスな わけで。 私、子供大好きなんだよ。と 私だって友達の赤ちゃんや会話が出来て 走り回るちびっこを見ると可愛いな、 私もいつでもいいから、自分の子供欲しいな… イライラ。 これはいかん!!となり、お母さん方や夫に 胃腸炎もだけど、毎年いろんな風邪菌もらって 変な風邪ひくから体調管理を考え、相談。 てか荷物も今だに片づかないし、ほぼ 夫のプラモやラジコン、山盛りの小説達… いらない物が沢山なはずだか、休みが
皆様、お久しぶりです。 芽実依です!なんとか生きてます笑 もう10月ですが、今年も怒涛の1年… 結婚して1年、なんと夫の両親と二世帯で 一緒に同居する事になり、7月から新生活がスタート。 ま、二世帯と言っても玄関共同、二階に お義父さん方で、三階に私と夫。 ご飯も、私や夫が夜勤もあるので、皆の 時間が合った時は一緒に食べる。 で、体は正直なもので元々、私はストレスを 溜めたり、環境の変化に弱く風邪ひいたり 体調を崩しやすくて、引っ越しが終わり 落ち着いたと思ったら、遅番で休憩時間、 軽くパンを食べたらリバース…(´Д` ) 相方には申し訳ないけど、夫に迎えに きてもらい、その足で病院に行くと
仕事が落ち着いてきたので 今年、初更新をしようと思います(o^-^o)