つぶやき一覧

たらいま (、ン、)ノ
1件
最近、だんだんと絵のことばかり考えるようになってきてる。 そんで、そんな状況を喜ばしいと考えてるオレと危ういと感じているオレが居る。 そしてそんな今の状況が今までの人生の中で一番楽しいと実感している今日この頃。 やべえ、進むべき道間違えた感パねぇ。
4件
新しく楽描き帳作りました。 次からはそちらを更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
なんか小説のキャラとかで描いて欲しいものとかあったら言ってってください。 先着順で三人ぐらいまで受け付けまーす。
17件
昨日降った雪が積もりすぎててやべえ
アマガミやばいハマった_(:3 」∠)_←
オレちゃんと上達してんのだろうか…。 と、思って楽描き帳見返してみたら…予想以上に絵が変わっててビックリ。 こういったふうに昔を振り返って、自分の成長を実感できるのって良いね。
2件
こないだネットで知り合った絵師さんと実際に会い、色々とアドバイスを貰えるという貴重な経験をさせていただいた。 構図の取り方とかラフの描き方とか指南して貰い、目指す絵柄に近い絵を描く絵師さんの画集まで貸してくれた。 …オレ、頑張るよ!(ノД`)←
7件
電車の待ち時間が暇だったので、これを機会に小説に挑戦してみた。 良かったら見て下しぁ(´ー`)ノ←
そういえば今日、オレの誕生日ですた(´_ゝ`)←
1件15件
近況報告:パソコンぶっ壊れましたヒャッハー!
やっべぇ、最近講義中の落書きくらいしか絵を描けてねぇ(;´Д`) 夜中に描こうとも思ったけど、見たい動画やら色々資料を漁ってたりしたらあっという間に午前二時…。 それでも次の日にやろうと思って翌日以降頑張ってみるものの、どーにも思ったように描き進められない。 しかも、最近人物画ばかり練習してたからなのか竜の描き方というか、そういったモノがだんだん分かんなくなってきて…。 ハイ。まぁ色々言い訳しましたが、ぶっちゃけスランプっす。(´_ゝ`) …リクエストされた方、申し訳御座いませんが今しばらくお待ち下さい。(´・ω・`)
7件
ポケモンのソウルシルバーを最初から始めたら、開始一時間でポケルス感染してビックリしたw 前は百時間かけても出なかったのに手持ち一匹で感染するって…w ウェッヘェーイ!!┗(゚∀゚)┓三3←混乱中
5件
42ページの竜、少し修正しました(´_ゝ`)
楽描き帳36ページにて、エースやらルフィやらをイメージで描いてみたやつがことごとく消される。 …普通悔しいと思う筈なのに、運営にそのキャラであると認めてもらった気がして嬉しくなるのは何故だろう。(´_ゝ`)←
1件
ヨッシャァァァアアアア!!!!!!!!!!!!!! パソコンキタァァァァァァアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!⊂(゚Д゚⊂)≡3ズザーッ!← …てなわけで活動再開します。 んで、せっかくなんでこれからはリクエストの絵も暇つぶしの絵も全部楽描き帳の方に載せていこうと思います。 まぁ画質悪いんで、希望があった絵は別に作品として上げようとは思いますが…希望が出る程の絵が描けるんかなオレ。(´・ω・`)← んじゃあ…というわけで、今後とも『黒鳩』をよろしくお願いしまーす(´_ゝ`)ノシ
4件
『徒然楽描き帳』←ちょっと画質が悪かったので、改善させてみました。 皆様もしお暇でしたら、また最初から見てみて下さいな(*・ω・)ノ徒然楽描き帳
練習絵ばかりのイラスト集で需要あるかどうかビミョーですが、とりあえずアップしてみました。 興味のある人、もしくは暇で暇でしょうがないという人は見てって下さいませ。
そろそろ落書きの量がハンパない事になってきたな…需要あるかわからないけど、イラスト集みたいなものでも作ろうかな。 …気が向けば(´・ω・`)←オイ
5件
パソコンいじりてぇー!!(;´Д`) どうも、今年度から東京都に移り住むことになってしまった黒鳩です。 現在、パソコンが手元に無いという危機的状況が2週間程続いております。 まぁでも正直、動画とか音楽とかはスマホで大体聞けるし観れるから今の所は大丈夫ですが…なによりも デジ絵が描けねぇ!!!!!!!!!!!!(゚Д゚;) てことで、しばらくは鉛筆画ばかりアップする事になります。 数少ない(←)ファンの皆様、大変恐縮ですが今しばらくお待ち下さいませ!!!!(;´Д`)
1件
打ち上げの後、有志を募ってたので徹夜でカラオケ大会に参加しました。← で、結局オレ以外寝てたという… みんな、徹夜慣れしてないんだな…。←絵を描くときいつも徹夜
1件5件
卒業式後の打ち上げなう←
1件
ペンタブのコードが千切れかけてる…(゚Д゚;) ヤバい、まったく機能しねぇ…どーしよう、コードだけとか売ってあるかなぁ?(-_-;)
7件
皆さんに質問なんですが、オススメのお絵かきソフトってありますか? というのも、俺は今までFireAlpacaっていう無料ソフトぐらいしか使ったことがないのでそろそろ有料のお絵かきソフトを使ってみたいなー・・・と思い始めたものでして。 そんなわけで、なんかオススメがあったら教えてくださいまし(・∀・)ノ
8件
ちょいと名前変えようと思います。今はクロノですが、前がクロノハートだったんで略して『黒鳩』…安直すぎるかなw
1件
最近『気分によって作品の質が変わるな~』って思うようになってきた。 ホント雲泥の差なんだよね。
/_news_view?cn=2430412 ニュース書いたんで見てくださいな(・∀・)ノ
なんか、美術適性テストってのに合格してフェーマススクールってのに誘われたんですが、どーしましょ。 一応進学先決まってたりするんですが…
2件