この作品は非公開になりました

黒鳩
おぉ、熱い展開ですなぁ!
黒鳩
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

この作品は非公開になりました

黒鳩
やっぱ上手いッスね!

この作品は非公開になりました

黒鳩
無世封書って、夢世封書じゃなかった?変わったんかな。

この作品は非公開になりました

黒鳩
何が起こってるんだw
黒鳩
色々とツッコミどころがありすぎるんだがwww

この作品は非公開になりました

黒鳩
不覚にもビックリしてしまったw イラストって言ってたから鳩辺りを描いてくると思ってたのに… そのままデデーン!!と文字を使ってくるとはwww インパクトありすぎてプロフ画とか逆に使えねぇwww
1件

この作品は非公開になりました

黒鳩
四コマかぁ… まぁ、がんばれ!(´_ゝ`)←
黒鳩
…玉砕したかぁー(´・ω・`) まぁ、確かに最後は急展開過ぎるように感じるからもっとゆっくりと真相に近付けて行った方が良さそうだね。 …偉そうな事言ってごめんなさい。← とりあえず、お疲れ様!(

この作品は非公開になりました

黒鳩
画像が見れない…だと…!!!?(´_ゝ`)←

この作品は非公開になりました

黒鳩
また消されとるw 運A、ちゃんと仕事してんだなぁ…w

この作品は非公開になりました

黒鳩
てぃくびにティントゥー虫がwww(゚∀゚)←
黒鳩
ネイム良く生きてたな…(;´Д`)←

この作品は非公開になりました

黒鳩
最近暑くなってきて蚊も増えてきましたからねぇ…。 ま、どんまいDEATH☆(´_ゝ`)←

この作品は非公開になりました

黒鳩
保母さんにしか見えないwww

この作品は非公開になりました

黒鳩
人物画上手いですね!オレは動物系ぐらいしか納得のいくモノが描けないんで、ホント憧れます。(´・ω・`) もしご迷惑でなければ、どういった風に練習してらっしゃるのか伺ってもよろしいでしょうか?参考にし

この作品は非公開になりました

黒鳩
ことごとく画像が消されとるwww
1件

この作品は非公開になりました

黒鳩
わんわんお!(`・ω・´)←
黒鳩
ノームwww
黒鳩
Aさんが可愛すぎて生きるのがツラい。
黒鳩
目を食いしばるっ!(´・ω・`)
黒鳩
みんな祭りで楽しんだ後は、現実の問題と向き合わなきゃいけないのだよ…。現実は非情だね(´・ω・`)
黒鳩
この時はまだ、あんな事が起こるとは誰も予想していなかった…(´ー`)←
黒鳩
ほう、ついに最終日ですか。長いようで、短かったですなぁ…。(´ー`)シミジミ←
3件
黒鳩
さぁ、皆さんご一緒にッ! …閲覧希望、波紋疾走ッ!!!!(`Д´)ノ
黒鳩
メチャクチャじゃねーかwww
もっと見る