つぶやき一覧

どうしてAIイラストってことじゃだめなんですか? どうしてそこまでして自分の承認欲求を満たそうとするのですか? それは誰かを傷つけてまですることなのでしょうか? いいじゃないですか。AIイラストでも。 AIの進化過程に関しては私もすごいなぁと思います。 だからAI否定派と言うわけではないんです。 見るのは好きです。 だけど、それと同時に、AIイラストを自分で描いたと言い張るような嘘つきが許せないんです。 そのAIの学習元は無断転載サイトだったり、嫌がっている絵師様の絵を無断で勝手に学習しているものです。 だからこそ、せめて敬意をはらってAIイラストである表記は必要になると思っています。
エブリスタは、いろいろな人がいて。 コミュニケーションを取れるからこそ、いざ こざや無駄な言い争いもあるんですよね。 場合によってはストーカーだったり。 私自身性格が良くないので、誰とでも仲良くなれるわけでもないし、色んなことが火種になってしまって、余計なことに首を突っ込んでしまったりして一人で疲弊してしまうんですよね。 黙って見てみぬふりしてしまえば良かったものを、自分から重箱の隅をつついてしまったりとか。 人間関係って、難しいですね。 写真加工したものを自分で描いたと言い張るとか、AIイラストを自分が描いたと言い張るとか、そんな人は世の中のどこを見渡してもいるもんで。 そういう人は、