愛とは。

とにかく、面白かったです。 この一言は初めに書きたかったので書きました。 ブタの貯金箱との会話が絶妙にいい話で、確かにそうだなって思わされました。 たくさん語っているわけではないのに、さらっとした言葉
ネタバレあり
1件

短いのに大切なことを教えてくれた作品

短い短編なのですが、日常にある一つ一つがどれだけ大切なものなのか、大切な人が傍で笑ってくれていることがどれだけ幸せなのか。 この作品を読んで改めてその大切さに気付かされました。 夏純さんは光流さんに会
ネタバレあり
1件

とても心に刺さる話でした。

最初は鹿島さんが栗林さんを助けるところから始まり、鹿島さんいい人だなって印象しかなかったのですが、話が進むにつれて鹿島さんはしっかりとした芯のある社長さんだったことに一番感心しましたし、鹿島さんの言葉
1件1件

この作品は非公開になりました

何の飾りのない純粋な言葉ばかりでとても惹かれます。 よりかさんはすごく純粋な心の持ち主なんだなってわかります(*´ー`*) 猫ちゃんにすらこんなにも繊細な想いを抱いているのはきっとそうそういないです

この作品は非公開になりました

最初から最後まで。 涙なしでは見られないです… とてつもなく悲しく、とてつもなく切なすぎる。。。 娘さんを思う気持ちがもう苦しいくらいに伝わってきました。 それでも、愛しているんだってことも。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

続きがあり得ない展開に笑いました^^ 美里の気持ちも分かります。 でも、美里は決して別れたいとは言わなかったのが、やっぱり好きなのは変えられないってちゃんと意味を持たせてるように感じました。 今回
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

少しの間の休学に予期せぬ意外な展開。 普通なら他に彼女が出来たとか、だろうけれど、まさかの女の子になりたいとは…。。。 続編あるみたいなので絶対にセットで読んだら面白いです! むしろ、叶わなければい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

よりかさんが描く独特の描写はあまりにもキレイです。 物語のように語りかけ、誰かが囁くように優しく、それでいて、胸が熱くなるような不思議な感覚になります。 天使が神様の本当の想いに気づく前に、天使は人
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

いや、心の変なところを刺激されました。 でもなかなかにいろいろ違った方向へと想像が出来る作品です。 笑いもあり、なんだか、不思議とその笑いも温まる微笑みに変わるような^^ いい作品をありがとうござ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

涙腺崩壊してしまうほどいい作品です。 思いの強さとそれぞれの成長やらをかなり分かりやすくまとめられているので、ラストまで心に残るもので、一つ一つの話に感情移入してしまいました。 最初は臆病だった、主人
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

分かりやすく誰でも読みやすいように書くのはかなり難しいですが、この作品は読みやすいし、短くでも分かりやすく書かれていたのでさくさく読めてとても良かったです。 最近のは文字が多くて、多少の飽きがきたり
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

最初はギャグ展開かとも思いましたが、構成が素晴らしく、人物の気持ちなどの書き方も上手いです。 何より、やっぱり最後はいい話^^ 面白かったです。ありがとうございます♪
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

なんていい話;; でも、隕石が今後どうなるのか、とても気になります。 タワー達は地球を救おうとしたんですね。。。 そして…最期のメッセージに泣きそうに…。。。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

すごく、心に染みました。私から察するに、これは人の心に問いかけるようなお話だと思います。 幸子さんの気持ちと小太郎さんの気持ち。 相反しているようでしてないんですよね。。。 小太郎さんはもしかした
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

はじめましてm(__)m アリステルといいます。 まだ途中なみたいですが、レビューが書きたくなりました。 ホントの友達って何だろうって考えさせられる作品ですね^^ 読んでいる私まで物語に引き込まれそ
ネタバレあり
2件2件
はじめましてm(__)m アリステルと申します^^ 先ず先に思ったのは、読みやすくて面白いと感じました。 先が気になり、読み進めるにつれキャラたちの性格も個性的で、豊かな発想を持っているなーと(^^
ネタバレあり
2件