ダメならばダメと言って欲しいです
5件
鬱の方は大丈夫なんですか?
1件
なろうでの活動報告を見ました。 そして最初に思った事を言います。 暴言にも等しいです。 そのことを最初に謝罪します。 そして何様だと思われましたら削除お願いします。 『俺がこの前めっちゃくちゃ怒ったように、聞き流したり流し目で通しただけで見た聞いたと思っているのならば、何の変化も無しと同等なのでは?社会は学生よりも厳しいのは当たり前。それを覚悟なさっていたが故に就活をした。けど流すだけ流したというだけで見た聞いたと言うならば、もう社会人ではないです。客人、学生というのです』 まだまだ言い足りないですがこのくらいにします。
8件
ハーメルンに掲載してるISと戦国無双のクロスですが、どう見ても一夏の惨敗しか思い浮かびません
2件
返信返しました。 義経思いっ切り殴りました
2件
まぁ、この間あんな事を言ってしまった後でこんなの送るのは難ですが。 管理局の魔導師から見た忍者と陰陽師って何なんでしょうね?
20件
大変遅れてすいません。 これから書きますが時間飛ばして良いですか?
7件
短い上にテキトーですが返信返しました
1件
試しでコメント送ります
エブリスタにて掲載しました
28件
義経「作者からの伝言。陰陽師とハイスクールですが何とか上手い所まで行けましたが、これはいつ公開すべきか迷ってます。どうすれば良いでしょうか? 追伸 変な回答だと…ミサイル…何だこれ?をぶっ放すのでお願いします……。 ふむ、こうすれば…」ガションッ←送った後に小型ミサイル発射装置を肩に乗せて発射準備完了
3件
ハイスクール書こうかな~と思ったのですが、重大な問題を忘れてました。 ハイスクール全巻売ってしまった事です!(迫真)
19件
義経「ウチのアホな作者が何か最近陰陽師のアンチハイスクールD×Dが思い付いてしまったらしいのだが、ライ、カイ、ユウ、どうすれば良い」何故か普通の矢の百倍の長さと太さの矢文にしてミサイルのようにぶっ飛ばして
22件
すいません! どう返信すれば良いのか思い浮かばないです! てか、設定追加もう止めませんか?
61件
なろうにて新作公開しました。 初めての歴史小説です。 因みに蒼銀とは全く無関係です
3件
一応続き送りました! 中途半端ですいません! 出来ればプラモンスター越で見ているライ達をお願いします!
4件
見たと思いますが活動報告見ました。 非日常的な事と面白い事がありましたね。告白した男子の方はその後気になりますが、それよりも噛んでしまった所がツボでした。(笑) あ、いかん。何だか口元がニヤニヤして止まらん。そして俺の徹底的に弄りたいドS(?)ハートに火が……。 義経「な、何だか剣聖龍殿が危ない気が……!」(ガシッ) 零秋「作者を止めろーー!!」(ガシッ) ↑(龍舞、聖霊の力で二人掛かりで羽交い締め) 止めれーー!離すぇぇーー!! 今すぐ弄り倒してんだよーー!!(錯乱) 義経「面白かったのは解るが落ち着け!」 零秋「剣聖龍さんのライフをゼロにしたいのか!?」 そーなんだよぉぉーー!! 二人
165件
熊本県のウルトラマンランド、閉園しました~……。ちっちゃな時に行ったんですが…
56件
何とか返信しました!
8件
続き送りました。余り無理矢理ですが、今回だけ二人がデバイス使えるようにしました。 どっちにしろ見てないと思いますので返信無ければ貴方との関係絶たせて頂きます
12件
なろうにてメッセージ送りました。 物語見てないというのを前提で送りました故に、返信が無ければこれ以上の関わりは無しと判断します
6件
なろうにて物語の続き送りました
なろうにて返信返しました。
15件
なろうで返信返しました
1件
返信返しました~!
1件
送ったメッセージですが抜けてた点とかあったので今ここで言います。 ビーストをされるのはこちらは良いですよ。 後ゲイルってしましたが間違いで隣にいた男性でお願いします。
送れました~。 義経ファントム化させようと思いますがどうでしょうか?
カァイィ~!! 貴様、美人ハーレムというのは何と羨まーーゲフンゲフン! 何と妬まーーゴホンゴホン! あー、あー、うん。怪しからん! 男としてゆーー 義経「何愚かな事をぬかして剣聖龍・零さんを困らせるか!!」 ゲシッ!!(龍舞状態で渾身の右ストレートで顔面直撃!) にょわぁぁぁ!!(ぶっ飛び)
なろうでの返信返しますね。 俺は和解したらライルートで、敵対したら義経ルートとしたいです。 和解した後ですが、義経はライ達から離れてファントムと戦いながらも龍舞と義家の協力で密かに自分のいた世界を見つけて帰ろうと思います。
復帰おめでとうございます! いきなりですがメッセージを見ました。 これは返信しても良いんですか?
2件