シイチ
相談大事!むしろ何でも素直に南雲君に聞いたら良いのよ(o^-')b
1件
シイチ
志島ガンバー!!!

この作品は非公開になりました

シイチ
友達異常←話の中では、これで正解に思えてしまったです。
シイチ
キタキタキターキタコレwktk

この作品は非公開になりました

シイチ
神谷さん起きてー、あああー 椿ちゃんが抱きしめられっ!!! 神谷さん色んな意味で早く目覚めてくだされー
1件
シイチ
ゆうたさん、いろいろ済んだら添い寝も希望。願望。
シイチ
キタコレ!!ぜひ一緒に入ってー
シイチ
キタコレ。わっしょーーい!!! 幸見×羽空を心から待ち望んでいたので、続きを全裸待機(^-^*)/

この作品は非公開になりました

シイチ
あまーい!ありがとうございました(^-^*)/
シイチ
宮園様もっとハッキリ言わないと。嫁が誤解して...(*゚ー゚)それも良いな。 何でもありませんでした。宮園様、すいません。
2件

この作品は非公開になりました

シイチ
先生の台詞、悶える。きゅんきゅんですわ。 猫田さんには申し訳ないが、先生思う存分やっちゃて!という願望と共に見守っています。

この作品は非公開になりました

シイチ
そうだもっとやれ!!
シイチ
ギュッとか、悶える。 超自然に二人の世界とか素敵素敵素敵!翼ちゃんの存在が空気化してそう('-'*)ノシ
1件

勘弁してくれ。

王道…の脇役。

BL 休載中 過激表現
4時間29分 (160,975文字)
シイチ
改心した健気会長にきゅんきゅんです。ホントに会長×みこちんを切望しています。 が、相手が誰であれ、みこちんの恋を応援します!更新楽しみです。
1件1件
シイチ
自己嫌悪する先輩も好感持てます。
1件

この作品は非公開になりました

シイチ
梅ッゲフンゲフン・・・いや今頭に浮かんだ高校教師は気のせいですよね(-ω-)生暖かい目でクスクス見守ります。
シイチ
よかった~おめでとう! どうでもいい話ですが、役職についてなければ辞表じゃなくて退職願ですかね?
1件
シイチ
悠太君誕生日おめでとうございます!
1件
シイチ
トイレ様とか何それメシウマ過ぎです。発想力に脱帽です。
ネタバレあり
1件

勘弁してくれ。

王道…の脇役。

BL 休載中 過激表現
4時間29分 (160,975文字)
シイチ
キタコレでニヤニヤしてます。 『俺も』って!! きゅんタヒにます。
2件1件
シイチ
いづきってこんなに可愛かったか、、、それも良し!! そして、悠太君すごいです。 描写が上手すぎる。美味すぎる。 なんで一言も書いてないのに、担任なにしてやがる、もっとやれ。と、ニヤニヤ妄想がとまらない
1件

この作品は非公開になりました

シイチ
キャーキャーキャーwwロマン棒ってwww
1件