つぶやき一覧

こんばんは。 以前ここで活動していた、水酸化カルシウムと申します。 受験に集中するため退会しましたが、とりあえず一段落し、納得のいく大学にも合格することができたので、戻ってきました。 ぼちぼち小説とかも書いていきたいです。 水酸化カルシウムって生き物が前にここにいたの知ってるよ、という人は、またよろしくです。
6件16件
□退会について□ どうもです。 この度私、水酸化カルシウムはエブリスタを退会することに致しました。 というのも、受験の結果が芳しくなく、色々考えた末に、もう一年勉強することにしたからです。 区切りという意味でも、これからの受験勉強に向けての決意という意味でも、もう退会するべきだな、という判断に至りました。 本当は勝手に退会しようとも思ったのですが、三年間ここエブリスタで活動をしてきた中で、お世話になった方も少なからずいらっしゃるので、その方々への挨拶をこのニュースという形に変えさせていただいた次第です。 色々ありましたが、本当に楽しかったです。 エブリスタの仕様はコロコロ変わ
3件8件
受験てめこらしばくぞオラァ!!(真顔)かかかかってこいやー! ホアチョー! ひでぶっ! というわけで、日記近々更新するつもりです、たぶん。 息抜きで、散文なんかも書くかもしれません、たぶん。 本当はそんなことしてる場合ではないんですが、このままだと僕、死ぬかもしれません、たぶん。 受験さんよぉ、マジ俺なめてっとシメますよ。俺、ぶっちゃけここらじゃ名が通ってますから、怒らせない方がいいっすよ。オラオラオラー! ひでぶっ!
1件
なにこれ。ツイッター? 相変わらずエブリスタの中の人の考えは素敵すぎて理解できません!