つぶやき一覧

『ドタバタロード』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/2601 7627?rank=1 え???((((;゚Д゚)))))))エェーエェー
11件
皆さまご無沙汰しています!お元気ですか? 今夜、20時にドタバタ我が家の次作を公開させてもらおうと思います!! またお逢いできたら嬉しいです(*´ω`*) どうぞよろしくお願いします!
10件
『ドタバタ劇場』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25266420?rank=2 ま、まじか((((;゚Д゚)))))))ブルブルブル
2件
ただいま姫さま38.2度。 でもDA PUMPのUSAを見ながらアイス片手に踊っております( ̄∇ ̄)オイオイ 今から小児科行ってまいります…念のため洗面器持って。 今日は旦那も一緒なんで心強い(涙) 行ってきます…
5件4件
『ドタバタ劇場』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間6位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25266420?rank=6 やっほぉーい( ´∀`) 皆さまありがとうございまーす♡ これからもよろしくサントス!!!
5件1件
やっちまったーーー((((;゚Д゚))))))) 体重計を洗濯機の中に入れちまったー!!! で、もちろん水没。 絶対壊れたよね、壊れたよな…ハァ 昨夜はエイヒレをグリルで焦がし、今も家中エイヒレ臭な我が家。 なのに今夜は体重計が洗濯機に水没…… 明日は何をやらかすんだ、わし(´;ω;`)ウォー
2件2件
あーーー(´;Д;`)胃が痛い胃が痛いー!! 久しぶりに餃子を焼いて、調子に乗って6個食べたら胃痛&下痢!!! どんだけ胃腸弱いんだよ… 胃薬ビオフェルミン漢方飲んで撃沈なう。 年々、油に胃腸が敏感になってるー(涙) ハァ。よし、寝るか。
3件
『ドタバタ劇場』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間8位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25266420?rank=8 ありがたや〜ありがたや( ´∀`)オオキニー
5件
こんにちは! 麻疹やらインフルエンザやらいろいろ流行っていますが、皆さまお元気ですか? 我が家は今のところ皆んな元気です、姫の傷も完治しホッとしています。 さて今日は次回の「ドタバタ劇場」のお知らせをさせて頂こうと思います! これまで非公開でぼちぼち書いてきたドタバタ劇場を、2月22日に公開します。 ただその日は朝から用事もありドタバタしそうなんで公開時間はいつになるかわからないのですが、、、なるべく朝一で公開にしようと思っています 待ってます!とコメントを下さった方々、お待たせしてしまいすみません。 またまた亀更新になるかと思いますが、またまたあっち系
6件6件
2月1日 気づけばもう2月、早いものですね。 皆さまお元気ですか? インフルエンザも流行ってますし、皆さまお気をつけて。 さて、話は変わりまして 次回作をこつこつ書き溜め、そろそろ公開しようかなと思い始めていたのですが。 つい先日、姫に怪我をさせてしまい夜に救急に走りました。 幸い軽傷で薬も処方されなかったのですが、まだまだ完治には時間がかかりそうで、毎日姫を抱きしめては「ごめんね、大好きだよ」と呟く日々。 その事故は実家で、たくさんいる人の中で起こったことで、一番悪いのは誰と決めるのは違うし、でも私が全てに集中して作業してなかったのが悪い、と。深く反省する毎
8件18件
12月31日パート2 文章確認しようとしたら間違えて投稿するを押してしまいました、中途半端なコメントになってしまいすみません では気を取り直して、旦那の近況報告を。 旦那も正月休みに入り夜な夜なガンダムタイム 毎度ながら幸せそうです← そんな昨日の朝、ご飯を食べていると欲しいガンダムあるんよとぽつり いつものことやなーと思い「へー、そうなんや」と興味なく返事していたら、 旦那「でも日本に売ってないんよ。だからもし日本で売ってるの見つけたら買っていい?」 私「いいよ」 旦那「でも高いんよな」 私「いくら?」 旦那「2万」 私「ふざけん
8件8件
12月31日 今日で今年も終わり、早いものですね。 家を建てたいと動き出したのが今年の春、完成したのが11月末、そして今月新居に引っ越し。 旦那が9月頃から仕事が繁忙期で毎日5時間残業&休みも少ないなかの引っ越しは精神的にも体力的に辛かったな、、特に姫がいると荷造りが全く進まんくて最終的に徹夜で荷造りでした 何はともあれ引っ越せてよかったー^^ アパートも引き渡したし、年賀状も出して、8ヶ月ぶりに髪も切って、残るは今日ママ友とお茶して夜は実家で鍋作って食べてガキ使見るのみ!! そんでチーズ食べながらノンアルコールビール飲むんよ~やべー楽しみすぎる( ´∀`)に
8件2件
11月16日朝5時半 おはようございます! 先ほどドタバタ日和を非公開とさせていただきました、長い間応援していただきありがとうございました^^ 次回作の公開はいつになるかわかりませんが、しばらくは非公開で書き溜めていこうと思います。 時期が来たら公開したいと思います、その時はまたここでお知らせさせてもらいますね。 さて、久しぶりに我が家のことでもサラッと書こうかな。 まず、1才1ヶ月の姫さま。 自我が出てきて、それはそれはもう怪獣よ、むしろ私の小型版← 私が小さい時していたことをやり始め、父母からは親の子やなぁと納得されとります 何かというとゴ
22件16件
ご無沙汰しています、皆さまお元気ですか? ドタバタ日和が完結してからというもの、何故かネタがどっさりで「あーー!書きたい!」と思っては、いやいやまだまだ再開は早いだろうよ、と自分に突っ込みを入れています(-_-) もういっそのこと、自分らしくバー!と新作を書いて非公開にすればいいんじゃね?とすら最近思ってきた(´∀`) そして、時期が来たら公開するとかもありだなぁ、と。 実はドタバタ日和を完結後も、こっそりエブリスタをのぞいては皆さんのコメントを読ませてもらったり、返事を書いたりさせてもらってるんやけど 完結後もスターを投げてくださる方 コメントを書いてくださる方 フ
13件32件
こんばんはー!! ご無沙汰しすぎまして、もう、、土下座m(_ _)m 待ってますコメントにほっこり、そして毎日スターを投げてくださる、にとさん、ありがとうございます(>_<) ついに、ドタバタ日和公開します! お待たせしまして、すみません。 不定期更新ですが、ドタバタ日和をどうぞよろしくお願い致します☆
1件
こんばんは、ご無沙汰しています(^ ^) みなさまお元気ですか? ドタバタファミリーはみんな元気でーす、唯一私の父が手首を骨折したくらい! 口は達者なので、元気すぎて困ってますが(¬_¬) さてさて、話は変わり次回作の題名を 「ドタバタ日和」とし、また更新していきたいと思います が、先月より始めた仕事の関係で、リアルにドッタンバッタンしていまして しばしお待ち頂けましたらと思います!! もうしばらくお待ちをー(>_<)
1件5件
1月24日夜 こんばんは! ついに「帰ってきたドタバタ日記」が完結しました(*´ω`*)ヤッタネ これまでたくさんの応援をいただき、感謝しかありません。 皆さま、本当にありがとうございました。 「帰ってきたドタバタ日記」は2016年2月29日をもちまして非公開とさせていただきます。 そして、それまでに次回作をアップする予定です。 また次回作を投稿する際はニュースに書かせていただきますね。 なるべくマッハで帰ってきまーす! 次回作も応援していただけましたら嬉しいです、よろしくお願い致します( ´∀` )タノモー
2件1件