つぶやき一覧

『短くても恋の話』 https://estar.jp/novels/24937234 更新しました。 お話の書けなさに自分で自分にドン引きです💧
1件2件
こどもの受験、合格の知らせが入ったので終わりました\(^-^)/ 本人にとっての第一志望だったので、本人も安堵…したものの、なんとインフルエンザB型を発症orz 症状は予防接種のおかげか、ものすっごく軽くて見た感じ元気ですが、ただいま隔離中(^_^;) お祝いは後日となりそうです(笑) さぁあとは私が最後まできっちり働いてWワークを跡を濁さず退職するだけ! 気力がわいてきましたーがんばります!
5件2件
こんばんは。ご無沙汰しております。 さきほど日記にも書いてきたのですが、こどもの受験も終わる(予定)ため、春から更新を再開します。 ご挨拶に伺えていないのにご訪問いただいている方、作品を読んでくださった方、☆をくださった方、皆様に深く御礼申し上げます。 いつもありがとうございます。 春から通常運転です。 前までの生活リズムが既に思い出せないのですが(笑) 働きに働いた分、自分にとって楽しいことも再開して自分にご褒美です(*´∀`)
3件2件
新作公開のお知らせ 初のファンタジー作品となります。 束縛の鎖と契約の竜/_novel_view?w=23546926 更新はボチボチに(^_^;)
4件
完結のお知らせ 『雲高く空青く』が完結いたしました。 長々とお付き合いくださった皆様ありがとうございました。 事情があって、このままじゃ時間が取れなくなってヤバイとBダッシュで仕上げました(^▽^;) 『なにも見えない』のおまけで書き始めたものですが、これで終わりとなります。 読んでくださった方やスターを投げてくださった方、すべての皆様に深く感謝しております。 本当にいつもありがとうございます。 なお、引き続きBダッシュで次作を公開する予定にしております(;'∀')
3件
復活しました\(^o^)/ 月曜日にお姉さんにマッサージしてもらったのが良かったのか。 吐き気が治まり、頭痛が少しずつマシになってきました(^_^) QPコーワiもこの2日で活躍(^_^;)試せるものは試しました。 まだ頭痛は残っていますが、吐き気がないことが幸いして日常生活に復帰しました。 この数日、仕事がキツかったですが・・・(^_^;) コメントいただいた方々もありがとうございます。 オサムさんも片頭痛持ちなんだぁと仲間意識を持ちました← 陽気が関係というのを見て、そういえば日曜日はそこそこいい天気だったなぁと思い出したり。 気圧の変化が片頭痛にはよくないらしいとしか知りませんが(
3件2件
申し訳ありません。 猛烈な頭痛と吐き気、治りません。 仕事はだましだましこなしましたが、頭痛薬が効かず、どうも眼精疲労や肩凝りからの偏頭痛のようで(^_^;) 耐えられず今日マッサージに行ってきました。 吐き気は治まりましたが偏頭痛が消えず、今夜も更新できません。 ごめんなさい。 治り次第、更新します。
4件
『ネガ・ポジ』完結のお知らせ 今朝、完結いたしました。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 読んでくださったすべての方に心からの感謝を捧げます。 お付き合いありがとうございます!! 2017.03.11 藤田初夏
5件2件
確定申告終わりましたーーー\(^-^)/ 税理士さんにデータ送信していただいて完了しました!! 終ったぁぁぁ!←という感じです。 夕べもあまり寝ていないので、今夜は早寝します。 早くて明日、遅くても明後日には更新再開します。 更新できていないのに☆をくださったり、読み返してくださったり…皆様ありがとうございます(i_i) 去年の締めが完了いたしました! あとは所得税を払うだけ…(これがまたしんどい(笑))
4件
更新停滞なうです。 確定申告があとちょっとで終わるメドがつき、全力でカタカタしてペタペタ貼って資料をまとめて、処理が微妙なものは税理士さんに尋ねて振替伝票を考えて打ち込んで…って!ものすごく集中してます。 小説を書こうという気持ちはありますが、作業がのっちゃっててひたすらそちらに熱中しているため、あと数日(多分)は更新が止まります。 数日内には確定申告を終わらせて(多分)復帰します。 ごめんなさいorz
4件
更新お休みのお知らせ すみません熱を出しました(´д`|||) 高くはないんですが、熱の他に頭痛と肩こり(関係ない?)が…… 肩こりのせいか頭痛のせいか気分が悪いので、 更新をお休みして寝ます。 寝込むほどではないと思いますが、念のためお知らせさせていただきました。 ちょこちょこ更新が滞り申し訳ありません。 藤田初夏
3件5件
<年末のご挨拶> 今年も皆様には色々とお世話になりました。 そして今年、作品を読んでいただきありがとうございました。 インフルエンザの被害は下の子だけで、他の家族はセーフでしたので、このままなんとか年越しが出来そうです。 皆様もお体に気を付けてよいお年をお迎えください。 来年もよろしくお願い致します。 藤田初夏
6件4件
更新できていません。 2日ほど更新できていません。 下の子がインフルエンザA型にかかり、仕事もお休みして看病なうです。 書こうと思えば書けないこともないのですが、熱が高く気が気じゃないので書いていません(;´д`) 申し訳ありません。 良くなってきたら更新します。 他の家族にうつらないことを祈りつつ( ̄▽ ̄;)
1件6件
更新お休みしてます。 先週末、子供のイベントの引率をした時に風邪を引いたらしく、だましだまし一週間やってきたのですが、数日前にやられました(;´д`) 年に平均2回やってくる喉風邪です。 喉ザラザラで咳がしつこいという。 熱は微熱ゾーンなのですが… 明日か明後日くらいから更新再開となる見込みです。すみません… しばらくはトローチとノド飴が手離せない(^_^;) 以前から飲んでいた薬が体に合わないこともあって、薬のせいなのか風邪なのか曖昧だったのに一気に風邪に傾いてしまいました。 季節の変わり目、急に寒くなったので皆様もお気をつけください。 そういうわけでしばらくお休みしていました。
5件2件
お休み終了のお知らせ 少しお休みをいただいておりましたが、『ネガ・ポジ』を書き始めました。 というか更新しました。 もう少し休もうと思っていたのですが、仕事は変わらず忙しいままで、ゆっくりする時間なんてほとんど取れないし、結果として小説を書いても書かなくても体を休めるということにはならない(笑) 寝不足も変わらない。 なんだ一緒ならじゃあ書こう!と思い直しました。 不定期になりそうですが『ネガ・ポジ』を書いていきます。 お休み中も変わらず作品を読んでくださった皆様、☆をくださった皆様、ありがとうございます。 とりあえず予定通り『ネガ・ポジ』を書いて、それが終わったら新しいお話を
4件3件
お知らせ 『彼のひみつ』おまけを含めて完結となりました。 最後の最後までお付き合いくださった皆様、応援いただいた皆様、☆をくださった皆様。 読んでくださったすべての皆様、ありがとうございます! 長らくのお付き合いに心から感謝いたしております。 これからの予定として、『ネガ・ポジ』を書いていくつもりです。 少しお休みしてから書き始めようと考えています。
6件2件
【ご報告】 日付変わってしまいましたが・・・。 2014スマホ小説大賞、最終選考に残していただいておりました『彼のひみつ』ですが、結果として部門受賞の該当者なしということで終了いたしました。 応援いただいたすべての皆様、ありがとうございました。 心より御礼申し上げます。 大きなイベントへの初参加でしたが、とても楽しかったです。 『彼のひみつ』は、今書いている話が終わると同時におまけもすべて完結となります。 本当に皆様ありがとうございました。
3件10件
※お詫び※ 本日更新分、ページが入れ替わっていることに今気が付いて訂正しました。 誠に申し訳ありません! 更新分を書いて、セリフだけ頭に残ってた分をメモ代わりに次のページに入れていたのですが・・・なんとそのページが入れ替わっていて逆だったというorz 本日の更新分はメモ部分でした(;´Д`) しかも、続きを書こうとして今、気が付きました。 本当に申し訳ありませんでした。 前後がつながらない状態で更新してしまっておりました。 現在、再度入れ替えたページを公開いたしております。 こんな失敗はずかしい・・・眠たくてボーっとしてたからですが、今後はこんな失敗をしないように気を付けます
2件
こんばんは。 スマホ小説大賞2014の10代恋愛小説部門で『彼のひみつ』が最終選考に残りました。 今かなり驚いています・・・選考基準の告知がなかったですし(;'∀') 初めての大きなイベント参加で最終選考に残れたのは、ひとえに読んでくださった方々や応援してくださった方々、すべての皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。 画面のこちらで深く頭を下げさせていただき、心からの感謝を捧げさせていただきます。 今まだ動揺して胸がドキドキしていますー(/ω\)
5件4件
『彼のひみつ』応援特典を追加しました。 これが最後の追加になると思います。 ネタバレしてないといいけど(;´д`) いつも作品を読んでくださっている皆さまに心からの感謝を込めて(^з^)-☆
5件
こんばんは。 今日1日ゴロゴロしてたのと薬がよく効いたのとで、熱も下がり咳も落ち着いてきました。 食欲がなくて食べなかったので、胃が弱ってるくらい。 ゆっくりペースを戻していきたいと思います。 ご挨拶にもさきほど伺わせていただきました。 みなさま、ありがとうございます。
2件2件
こんばんは。 体の調子がイマイチなのを、だましだましやってましたが、体温が38度を突破したため病院に行きました。 結果、咽頭炎とアレルギー 咳がしつこいのが、もしかしたら百日咳かもしれないということで、お薬いただいて帰りました。 現状、夜になると発熱、咳き込みすぎて起きる嘔吐などなど 仕事が押してるので、休む訳にはいきませんが昼間は比較的元気があるので(笑) 更新が不定期になる(かも)お知らせです。 よろしくお願いいたします
4件6件
完結のお知らせ 『彼のひみつ』が完結いたしました。 最後、一気に更新となりました(^_^;) 完結まで2年もかかっていたことに自分でもビックリしました… 読んでくださった方、☆を投げてくださった方、応援してくださった方、コメントくださった方、励ましてくださった方…すべての方々に心から深く感謝いたしております。 言葉では言い表せないほどです。 最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
4件
『彼のひみつ』完結予定について。 明日、とりあえず書けたトコまで更新して、残りは夕方くらいまでに一気に更新する予定です。 仕事が半日なので、午後からの時間で書きます。 明日が2014スマホ大賞の応募締め切り日ですが、もしその後も編集が出来るようでしたら、おまけ的なお話を追加していきたいなぁと思っています。 編集不可だったら、諦めるしか・・・(;'∀')
1件6件
おそらく最後となる『彼のひみつ』の応援特典をアップしました。 ネタバレになりそうなので、120ポイントにしたけど、120でもネタバレしてしまうかもしれません(;'∀') あと5日以内で本編は完結予定です。 特典はおヒマつぶしにでもどうぞ(*'▽')
2件
該当の方が未成年の方なのか伝言板に書き込めませんでしたので、こちらなら読んでいただけるのかなと思いましたので書かせていただきます。 本来、大人らしく放置すべきだとは考えましたが、今までにないことな上にエブリスタでまでストレスを我慢したくないと思い、大人げないことは重々承知で書かせていただきます。 今週に入ってから、ページコメントを1日に2~3回連続で入れてくださる方がいらっしゃいます。 それ自体は嬉しいことですが、悪意があるように感じる言葉の遣い方が不快に感じます。 同じような内容であったり、何度も同じページにコメントを書いたり。 私の作品が稚拙なために書かれているのだとは分かりますが、
6件
おしらせ 『彼のひみつ』が今月中に完結する見込みのため、たったいま 2014スマホ大賞 10代恋愛部門 に応募してきました。 完結までの最後のお祭り的な(笑) どうぞラストまでお付き合いくださいませ(*´∀`)
5件7件
編集作業のお知らせ スマホ小説大賞2014に応募した『なにも見えない』ですが、文字数60,000字がクリア出来ているか不安なため、少し手をいれようと思います。 おそらく加筆という形になります。 ページ数を増やすのではなく、1ページにもう少し書き加えるということになるはずです。 今まで恥ずかしくて自分の作品を読み返すことが出来ませんでしたが、この機会にやってみます。 しおりを挟んだ位置が変わることはないと思いますが、もしかしたらズレるかも知れません。 先にお詫びさせていただきます。 『彼のひみつ』と同時進行なので、すぐ書くことにはなりませんが、ぼちぼちに進めていきます。 よろしくお
2件2件
再 お知らせ リンク貼り忘れたため、再度お知らせさせていただきます。 スマホ小説大賞2014 参加します! 大人の恋愛小説部門 『なにも見えない』/_novel_view?w=17908450 よろしくお願いします\(^-^)/
2件1件
スマホ小説大賞2014の『大人の恋愛小説部門』に応募いたしました。 完結作品または期間中に完結が条件なので、『なにも見えない』を出してみました。 イベント参加ってドキドキします(縁がないから) 誰かに見つけて読んでもらえたら嬉しいなぁってくらいの気持ちですが(^_^;)なにごとも今年はやってみようと決めているので! このコメントもですが、作品を見つけて読んでくださった方に心から感謝いたしております。
2件8件
もっと見る