二人のやりとりに笑う

テンポ良くすすむ会話が面白くて何度も笑いました。 本来なら敵対する関係の中、タクマのわがままに付き合うニッシーは、言葉にトゲがあるけど実は優しくて…… 二人の関係性が面白かったです。 最後の方で悲しい
ネタバレあり
1件1件

二人の美女

二人の美女が絡む二つの企業の戦い。だんだん明らかになっていく裏切り。ドキドキしながら読み進めました。鹿島社長の人柄と熱意が素晴らしいと思いました。この社長だからこそ勝利したんでしょうね。 面白かったで
1件1件

ゆめちゃんが可愛い!

本当にゆめちゃんが書いてるんじゃないかと思うくらい可愛さ大爆発な作品です❤ そして、作者様のゆめちゃんに対する愛が伝わってきます😌読み終わった時にほんわかした気持ちになる作品です✨
1件3件

この作品は非公開になりました

知らなかった人でも好きになるはず!

双子の女の子が主人公のお話です。馬術部に所属し、周りの子たちとともに競い合い、支え合い、傷つき、乗り越え…… 青春を感じられる作品です。 何よりも馬術を知らなかった人でも興味を惹かれる描写の素晴らしさ
ネタバレあり
1件