つぶやき一覧

ご無沙汰して折ります。 明日は今季一番の寒さとなり、東京や関東平野でも平成10年以来の大雪、積雪になるそうです。 お仕事の方や、やむ得ず外出する方はくれぐれも足元や頭上に気を付けて下さいね。 皆さんの無事を祈っています☆
3件
こんばんは。 昨日投稿させて頂いた『 白梅 』/_photo_view?w=23022012 沢山の方の閲覧並びに温かいレビューやコメント、沢山のSTAR☆を有り難うございます☆ 大変嬉しいデス(o^∀^o)/ この場をお借りして御礼申し上げます☆ 季節の変わり目、寒暖の差が大きいので体調を崩さないようお過ごし下さいね☆〃
4件1件
【 ひとりごと 】 ワタシは無料会員なので、エブリスタと言うサイトの趣旨が良く分かっていませんが、携帯で撮った写真だろうが高いカメラで撮った写真だろうが、本人にとって大切な1枚・・・ 正直、ランキングも好きじゃないです。みんなの評価は欲しいですが(自分の作品が一般的に、どのくらい通用するかは気になります。) ランキングはね(-.-;) エブリスタはプロになろうとしている人の為の養成所でしたか・・・? ランキングでいつも上位の人は優越感に浸り(上位の人はいつも同じ顔ぶれ)下位の人たちは劣等感に浸り・・・ そんなつまらないサイトでしたか・・・ 写真を撮るのに努力とか・・・上
27件2件
☆どうもありがとー☆ 先ほど写真/_photo_view?w=22831615/_photo_view?w=22831558を投稿したところ、多くの方から沢山のSTAR☆や応援レビューを頂き大変嬉しく思っています。 申し訳ありませんが、お一人ずつお礼に伺うことが出来ませんm(__)m💦 この場をお借りして、お礼させて頂きます。 『みんな どうもありがとー(o^∀^o)/♪
7件
ひとりごと・・・ 最近エブリスタの写真コーナーに関して色々意見が出ているようですが・・・ 確かに最近の写真コーナーは活気がないし、レベルも下がっているかも知れない・・・ でも、みんながみんなプロを目指している訳ではないと思うし、確かに上手いにこしたことはないですが、ただ単に写真を撮ることを楽しんでいる人もいると思う。 エブリスタは誰でも自由に、楽しく投稿できるサイトなんだから上手いとか下手とかあんまり関係ないと思うのだが・・・ プロを目指している人やプロのような写真を撮れる人・・・ 不満があるのであれば、もっとプロ向けのサイトで活動したらどうだろうか・・・ 無料会員
17件
公園の花壇に植えられた植物たち・・・ 暑い夏を懸命に乗り越え 涼しくなった秋 再び綺麗な花を咲かせている最中・・・ 公園の管理の人たちが秋の植物に植え替えるためか・・・ 平気な顔で根こそぎ抜いていった光景を目の前で見てしまった。 抜かれた植物たちの悲鳴が聞こえるようで、胸が張り裂けそうに苦しい・・・
5件12件
気がつけば今日から7月ですね*** 早いもので、2013年上半期が過ぎてしまいました*** LARKの近況報告といたしましては、家事をしたり庭いじりをしたりと、ボチボチ過ごしております。 時間が出来るとエブリスタに来ては、皆さんの作品を拝見させて頂いて、息抜きしてます(o^∀^o)/ホッ=3 蒸し暑い日が続きますが、どうか体調を崩しませんようお過ごし下さいね!(b^ー°) 今月も皆さんの素敵な作品、楽しみにしていますね(o^∀^o)/🎵 最後になりましたが、LARKの作品にSTAR☆やレビューを下さった心優しい方、ちゃんとお礼に行かなくてゴメンナサイ。そしてアリガトウ✨
7件3件
ファンの皆さん、こんばんは。 今週も1週間、お疲れ様でした!(b^ー°)❤ 今日は久しぶりに?写真を投稿させて頂きました。 沢山の方に観覧して頂き、沢山のSTAR☆やレビューを頂いて、本当に嬉しく思います(〃∇〃)✨ 御礼は後ほど伺いますので、お待ち下さいね!(b^ー°) 今日はちょっと枚数が多く投稿してしまったので、ご迷惑をお掛けしてしまっていたらゴメンナサイm(__)m💦
2件
私事で大変申し訳ありませんが、 写真が、だいぶ溜まりエッセイ・小説の更新に伴い 大変申し訳ありませんが、STAR☆やレビュ-・コメントのお礼を控えさせて頂きます 本当に私事でスミマセン m(__)m💦 常日頃から皆さんからの温かい応援は、本当に感謝し、有り難く頂戴して折ります。 今しばらくの間 ご勘弁下さいm(__)m 宜しくお願い致します。 また、ワタシが投げたSTAR☆のお礼もいりません。
6件
お疲れ様です!! いつも応援ありがとうございます(^0^)/ 久々に『姫ちゃまのプロマイド集』更新しましたのでお時間がありましたら見に来てください。 よろしくお願いします☆/_howto_view?w=21330240
1件
おはようございます☀ お目覚めはいかがですか😃 今朝もおとといの雪で路面が凍結しているようです⛄ これから出勤される方、お出掛けされる方は時間に余裕をもち、くれぐれも足元に気を付けて下さいね✋ 車の運転をされる方も十分に安全運転して下さい✋ 今日1日、怪我や事故のないよう無事に過ごせますように😃
3件
ファンの皆さん、 こんばんは😃 ついに2012年最後の夜となりました🌃 今年も沢山の方に観覧して頂き、また温かいコメントや作品のレビュー、沢山のSTAR☆を頂き本当に励みになり嬉しかったです😃✨ 本当は1人1人にお伺いして、お礼をしたいのですが諸事情により、この場をお借りしてお礼申し上げます。 『ありがとうございました😃』
6件3件
只今、丹沢湖なう!! 現在の気温6℃ 天気快晴☀ 紅葉撮影には絶好の日より😃 しかし‥ コンデジのSDカードを忘れ😱😭 仕方ないから携帯で撮影📷 うぇwwwん💦💦 ワタシとしたことが‥‥😣
1件6件
この度、 イラスト写真小説カテに 🍁紅葉前線🍁を新しく開設しました😃 お時間がありましたら、見に来て下さい😃/_novel_view?w=21995080
2件3件
秋深まる今日この頃‥ 朝晩の冷え込みも一段と厳しくなりましたが、皆さんお変わりはありませんか? この度、わわたくし事では御座いますが、11月に入り、多忙になってしまった為大変申し訳ありませんが、皆さんからのSTARのお礼などに、あまり伺えない状況となってしまいましたm(__)m 写真もかなり溜まっていて、更新もしたいのですが、なかなか出来ずにいるのが現状です(-.-;) 今まで沢山の方に支えられ、応援して頂いたにもかかわらず、こんな我が儘を言って本当に申し訳なく思います。 お礼がないなら‥と思っている方がいたとしても、それはそれで仕方ないと思います。STARはいりません。
15件
風景・自然・動物・昆虫などの写真が盛り沢山の写真集 THE PHOTO 2012/_howto_view?w=21100212 久々に更新しましたので、お時間がありましたら覗いてやって下さいませ😃
今まで車で30分以上走らないと行けない所は、1人では行ったことがない😓 というショボイおばさんが遂に*** カーナビを買って 1人での初ドライブ🚗💨 目的地は『丹沢湖』 無事に行って来ましたー😃✌ 良かったら写真UPしましたので、見て下さーい😃 /_photo_view?w=21810867/_photo_view?w=21810608/_photo_view?w=21810714/_photo_view?w=21810564