空雲
面白い、笑った。 だけど、飯食った直後でカマキリ捕食した部分をタイミング悪く読んで笑いながら気持ち悪くなって吐きそうに為ったね。 面白いんだけど、同時に気持ち悪くなった作品は貴方が初めてです(
空雲
この作品を読んでて、電子書籍のイベントなどに出せば、出版出来そうな気がします。 読みやすいし、キャラ達のやり取りのテンポも良い。 主人公の農民根性と強運スキルの設定が生かされてます。 王族にな
2件
空雲
面白いのですが、文の間が無いので読みずらい。 区切りをつけて、分けると読者からは読みやすいです。あと濁点が多く感じます。 内容は好きなので頑張って下さい!
1件

この作品は非公開になりました

空雲
修正版。いつの間に!?と驚きです。 変わらずの深夜限定でしょうか? 普通に公開を希望したいのですが、作者さんの作品なので強く言えない。 内容が、結構変わっていますが、相変わらず面白いですし、
空雲
愛読させて頂いています。 まだ作品は中盤で、内容も王道の部類で凝ってる作品です。楽しんで読んでます。 ですが最近、設定なのは仕方ないと存じますが、強者同士のバトルで、決着つかずに終わり、次に持ち
ネタバレあり
3件