さとちゃん、明けましておめでとう^_^ お久しぶりでした。 元気にお過ごしでしたかぁ(^。^) 年末から昨日までお仕事で、やっと今日お休みです^_^ これから、子供達と駅前にお買い物に行ってきます。 さとちゃんは、ゆっくりなお正月過ごせたかな。今年もさとちゃんにとって笑顔溢れる1年になりますよぅに。。
さとちゃん^ ^ 久しぶりだね。元気にしてた? いま、お仕事から帰ってきました。 千葉にお引越ししたんだね! 環境はどんなとこ?いいとこかな。 ハピバMessage、ありがとう(*^_^*) 覚えてくれてて、凄く嬉しい 朝晩冷え込んできたけど、今日は暖かいよ。さとちゃんのMessageで、こころも ポカポカだなぁ。。 いつも笑顔をありがと(*^_^*)
1件
ジャムちゃん、こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ 今日は、お仕事とお休みで久しぶりに ゆっくりな休日。。 いちか地方は、朝から雨です。 そんな雨も今日はなんだか、心地よぃです サボテンのお花、可愛ぃ~^_^ 春の妖精。。ふふ、素敵。。 いちか地方は、まだまだ寒いけど 桜が咲く季節までもぅ少し。。 なんだか、待ちどおしぃね(u_u) ポカポカ小春日和には ジャムちゃんと、カメラ片手にお散歩してみたいな( ´ ▽ ` ) あ、お喋りばっかりで終わっちゃうかもだけど(*´艸`*) ジャムちゃん、いつも来てくれて ありがと。。^_^
1件
ジャムちゃん、こんばんゎ。 いちかです^_^ 今日はいちか地方、いつもよりポカポカ日差しが出た一日でした(*^_^*) まだまだ寒い日が続きそうだけど 日も長くなってきたし 春の足音も だんだん近いてくるね( ´ ▽ ` ) 最近は、柚子に、はまってる いちかでした^_^ ジャムちゃん、暖かくして ゆっくりな週末を。。。
ジャムちゃ~ん^_^ 遅ればせながら。。 明けましておめでと(*^_^*) 元気にしていますか^ - ^ こっちはこの間大雪が降って大変だったけど、今日は青空。。 お仕事お休みだったのでお友達と雑貨屋に行ってお茶して帰ってきました(^ ^) 毎日あっと言う間に過ぎて なんだか上手く時間を使えてない自分がいて。。忙しいを理由にウダウダしている、いちかです笑 今年はもっと1日を大切に過ごさなきゃ。。と思いながら実行に移してない、いちかでした笑 寒い日が続いてるから、ジャムちゃん体調に気をつけてね^_^ 今年も、此処に逢いに来させてね^ - ^
ジャムちゃん^_^ お誕生日覚えてくれてたんだね ありがとう…>_<… 凄く嬉しかった( ´ ▽ ` ) 昨日は遅くまでお仕事だったけど 今日お休みで、お友達と日帰り温泉に行ってお祝いしてもらったよ(^-^) もう、お祝いされても嬉しい歳でもないけどさ笑 ジャムちゃんからのおめでとうで こころがほっこりしたよ(^。^) いちかは、しあわせものだわ( ´ ▽ ` )ノ
のりぶーニャンさん、こんにちゎ^_^ お久しぶりです。 変わらずお過ごしでしょうか。。 朝晩はだいぶ、秋を感じる季節になってきましたね^ - ^ 世間はシルバーウィーク いちかは販売なのでお休みなしのお仕事ですが。。 のりぶーニャンさんは、素敵な休日をお過ごし下さいね(*^_^*)
1件2件
ジャムちゃん、おはよぅ(^-^) 久しぶりにジャムちゃんの声が聴けて 元気がでた、いちかです(*^_^*) 世間はシルバーウィークだけど、いちかはお休みなしのお仕事です これから出勤で今日は8時半までだよぉ 販売の仕事は、祝日関係ないもんね~ ホントはプチ旅行でもしたいとこだけど ジャムちゃんは、何処かお出かけするのかな(^-^) 楽しい連休を過ごしてね(^_^)v いちかもゆっくり時間取れる時がきたら 果実酒とか作ってみたいなぁ(*^^*)
1件
ジャムちゃん、こんにちわ^ - ^ いちか地方は、青空が広がってるよ。 今日はお休みです(^_^) 先月、バタバタといろんなことがあり 6年近く働いてた今の職場を今月いっぱいで辞めて、来月から大好きな雑貨屋さんでの採用が決まり新しい職場で働くことが決まったの^_^ この歳で、またいちからのお仕事は覚えることがいっぱいで大変だけど もう一度、好きなお仕事で頑張ってみたかったんだ(^_^) 今は、ワクワクとちょっぴりの不安と いろんな気持ち。 ジャムちゃんのブライスちゃん見たよぉ かわゆい(*^_^*) 黒猫ちゃん抱っこしてる~ うちの猫ちゃんはすっかり大人 黒猫と思ってたけど、所
1件
ジャムちゃん( ´ ▽ ` )ノ お久しぶり。。 元気にしてたかなぁ^_^ いちかは相変わらず元気ょ。 今だに、写真を更新できないでいるけど笑 ポカポカ春の陽気が続く毎日。 ジャムちゃんは、ゴールデンウイークはお出掛けしたかな。。^_^ いちかは、菜の花畑に行ってきたょ。 写真UPしてジャムちゃんにも見せたいんだけど>_< また頑張っていろいろ操作してみるね笑 では、素敵な夜を。。 いちか
まりあんさん^_^ はじめまして。こんにちゎ。 写真にたくさんのお星様をありがとぅござぃます^_^ スマホにしてから、写真が投稿できず、写真の更新ができないでいましたが、写真達を見てもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ ありがとう。。 ぃちか。
1件
ジャムジャムちゃん^_^ こんばんゎ。 ブライスやっぱり可愛いよね(≧∇≦) いちかも欲しいけど、高くてなかなか手がでない。。泣 ジャムちゃん地方は、もぅ桜も散り始める頃かな。。 いちか地方は、南の方は満開^_^ いちかの近所は、やっと咲き始めてきたょ でも、今週は雨だし寒いし(>_<) 来週の休みにお花見行くから、可愛い桜の写真が撮れるといいな^_^ ジャムちゃん、いつも逢いに来てくれてありがと(=´∀`)人(´∀`=)
1件
ジャムちゃん、こんばんにゃ^ - ^ 3月に入って、だいぶ日も長くなってきたね。。春の足音も少しずつ聴こえてきそぅかな。。^ - ^ ブライス、ジャムちゃんも好きになった? ぃちかも大好き(*^_^*) お人形だけど、いろんな表情があって 可愛いよね ぃちかもスマホの待ち受け、ブライスだよぉ^ - ^ 明日はお仕事、朝の5時半には出なきゃだから、今はもぅお布団の中。。 今夜は、ジャムちゃんを想いながら寝よかな♪( ´▽`)エヘヘ笑 またゆっくり逢いにくるね おやすみ、ジャムちゃん( ´ ▽ ` )ノ
1件
ジャムちゃん、昨日はあったかくて スヤスヤ眠りにつけたょ( ´ ▽ ` ) 今、写真投稿チャレンジしてみたけど やっぱりダメだぁ…>_<… 指定のアドレスに送信してくださいってとこにアクセスして、画像添付しても その人にはアクセスできませんってなるの。。 ガラケーの方がやりやすかったなぁ(*_*)
ジャムちゃん^_^ いちかどんだよぉ~笑^_^ いつも逢いに来てくれてありがと ジャムちゃんも昨日は、ハッピーだったかな^_^ いちかは、昨日の夜は女だらけで笑 久しぶりにお家の近くの居酒屋で飲み会をしていました^_^ お友達の息子ちゃんが高校合格したからみんなでお祝い( ´ ▽ ` )ノ 今日は風が強くて、雪もチラチラ舞ってたょ。。春の足音はまだまだ先かなぁ。。 今夜も寒いから、ジャムちゃんにくっついて寝ちゃおかな( ´ ▽ ` )へへ
ジャムちゃん^ - ^ こんばんゎ。 いつも逢いに来てくれてありがと(*^^*) 最近、少し日が長くなってきたね。 ぃちかの誕生日は、10月26日だょ^_^ ジャムちゃんは夏産まれさんなんだね? 写真は撮りためてるけど、どうしても載せられなくて断念しちゃってるの。 でも、時々はジャムちゃんやお友達さんの写真見にくるからね(*^^*)
1件
たかさん^_^ お久しぶりです。 もちろん、忘れるわけなぃですよぉ たかさんこそ、いちかのこと覚えていてくれてありがとぅございます。 昨日は、久しぶりにエブにきて新着を見てたら。。。 たかさんの写真でした^_^ 相変わらず、素敵です。。 いちかは、スマホに替えてから、今だにエブの見方や投稿に苦戦して、写真を投稿できないでいました笑。 アナログいちか。。。です笑 でも、またたかさんの写真に会いに行きますね^_^ 来てくれて嬉しかったです。 ありがとぅ^_^
のりぶーニャンさん 明けましておめでとうござぃます^_^ お正月休みも終わり、お仕事が始まりましたね。 今年も、のりぶーニャンさんが 笑顔いっぱぃで過ごせましよぅに。。 こころがホッコリするので またときどき、会いに来させてもらいますね^_^ 素敵な一年でありますよぅに。。。
1件
ジャムちゃん^_^ こんばんゎ。。 お正月休みも終わって お仕事も始まったね。。 昨日はね、久しぶりに切れな夕焼けが見れたんだけど、やっぱり写真が載せられなくて残念。。 ベランダから夕焼けを見ながら、ジャムちゃんを思い出してたょ(=´∀`)人(´∀`=) 写真載せられるよぅに、またゆっくり調べてみるね。 今年も、ジャムちゃんの笑顔に逢いにくるょ。^_^ あったかくして寝てね。 おやすみ、ジャムちゃん☆~(ゝ。∂)
1件
ジャムちゃん^ - ^ 明けましておめでとう(^_^)☆ お正月、ゆっくりまったり過ごせてたかな。。 子供もジャムちゃんにとって、笑顔の多い1年になりますよぅに。。 ジャムちゃんの笑顔のそばに いちかもいられますよぅに。。 (=´∀`)人(´∀`=) おめでとうメッセージありがとね♪
のりぶーニャンさん^_^ 今日も寒い一日です。。 今日は、お友達がお店にスイーツの差し入れをしてくれました( ̄▽ ̄) りんごとさつまいものタルト 甘いもの好きの、いちかにピッタリ笑 のりぶーニャンさんも甘いもの食べたりするのかしら。。。? おっきくなった、うちの黒猫ちゃんの写真を投稿したいのですが、最後に写真を送るとこで、投稿できませんってなって 毎回、断念。。>_< ガラケーに戻りたい、いちかです。。 のりぶーニャンさんも、アナログ派? 同じ匂いがしますね。。笑 素敵な週末をお過ごしくださぃね ( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
ジャムちゃん、こんばんゎ(^-^) いつも心配してくれて嬉しぃな。 スマホストレスにはなっていなぃけど メールや、LINE、写真の機能は使いこなせるけど、ここのエブも、やっていたブログも使いこなせなぃのが、さみしい(>_<) プロフの画像も変更したいけど、そのやり方も分からないし(>_<) アナログぃちかには、難しくって エブもブログも遠のいちゃうよ(>_<) でも、ジャムちゃん達の写真を見たり、コメント入れたりはできるからね(*^_^*) だから、繋がっていられるv(^_^v)♪
1件
のりぶーにゃんさん(^-^) お久しぶりです。 来てくれてありがとぅございます。 ぃちか地方、夕方から雪が降り いまは、一面、雪景色。。。 寒くなりましたね。 のりぶーにゃんさんも、お元気なら良かったです^ - ^ 最近スマホに替えたばかりで、イマイチ写真の投稿が分からず、ご無沙汰してたところでした。。 アナログな、いちかには難しいです笑 のりぶーニャンさんも、お忙しいでしょうが、お体大切に、あったかくしてお休みくださぃね(^-^) うちの黒猫ちゃん、すっかり大人猫になりましたよぉ(^。^)
1件
ジャムちゃん^_^ 来てくれてありがと。 ぃちか地方、夕方から雪で 少し積もってきてるよぉ 寒い>_< スマホに変えてから、写真の投稿が出来なくて。。>_< 写真が、送れないでいるの。。泣 アナログないちかには、 スマホの使い方、見方は難しいよ? ジャムちゃんの写真達、すてき(^-^) オレンジの夕暮れ、好きだなぁ。。 今は、家事もひと段落して 今日は紅茶を飲んであったまってたよ。 今夜も冷えそうだから ジャムちゃんに、くっついて寝なきゃ (=´∀`)人(´∀`=)へへ ぃちかのこころにも いつも、ジャムちゃん(^-^)
1件
ジャムちゃぁぁ~ん 久しぶり^_^ 来てくれて嬉しぃぃ スマホにもだいぶ慣れたんだけどね エブに写真の投稿が上手くできないでいたの>_< 今だ、見づらくて。。 ジャムちゃんの町の夕焼け 凄く綺麗で素敵。。。 コスモスの写真も好きだなぁ(^-^) ジャムちゃんの写真と、ジャムちゃんが来てくれたことに こころがほっこりしたよぉ ありがと、ジャムちゃん ジャムちゃんのこころも あっためてあげちゃる(≧∇≦)笑
1件
ジャムちゃん(^_^) いちかもやっとスマホにしたんだけど使い方がわからず、やっとログインできたょ でも見方もやり方も携帯とは違くて時間かかりそう(⌒-⌒; )
1件
やっぱりまた逢えた (μωμ*゜) きっと見てくれてるって 思ってたょ らんふらわ-ちゃん*゜ 久しぶりにエブを覗いて 逢いに行ったら居なくて 凄く淋しかった(;_;) でもきっと また逢えるって思ってたから。。。 またあなたの声が聴けて 嬉しぃ(〃μωμ〃) 逢いに来てくれて ありがと❤        ぃちか
chocottoさん😌 はじめまして。 写真にぉ星様をありがとぅござぃました😌。       ぃちか
1件
キキジジさん😌 こんばんゎ。 いつも観覧、ぉ星サマを ありがとぅござぃます😌 大好きなぉ友達に 届くといぃな・・と思って載せた写真です😌 朝晩だいぶ寒くなってきましたね。 今夜も暖かくして ぉ休みくださぃね😌。
Yumetsukiさん こんばんゎ😌。 レビューに、ぉ星サマを ありがとです😌。 自分の大好きな人達には いつも笑顔でいてほしぃですね😌 そしたら、自分も笑顔になれる😌 笑ってる向日葵 見てくれるといいな😌 いつもありがとです🍀        ぃちか