切ないアオハルストーリー

とても清涼感のあるリズミカルな展開!サクサク読め進められました。 ほろ苦くて、切ない、素敵な作品をありがとうございます!
1件

悲しみに胸が苦しくなる

冒頭の一文が素敵で、情景をイメージできました。 主人公の心の葛藤がこれでもかと描かれていて、900字弱とは思えないほど読み応えがありました。 ありがとうございました!

落語のような心地よさ

タイトルの「口にしてはいけない」が言葉のことかなと思いながら読んでいくとまさかの展開が! 村人のセリフが訛っていて、とても臨場感がありました。 最後は、食べなくてよかったと思えるほど感情移入し、私も思
ネタバレあり
1件1件

母親の強さが痛いくらい伝わってきました

息子を戦地に送り出す母親の気持ちに胸を打たれました。 世の母親はこんなにも強いのか、と。 豊かな表現力、語彙力によって、作品の世界観に浸ることができました。 読み終わった後に、タイトルを見てジーンとき
1件1件

深い・・・!!!

最先端の医療とAI技術について描写されていて、初めて目にする言葉がたくさんありました。 両親を想う主人公の気持ちがだんだん切なくなり・・・短い文字数の中にあんなにドラマが生まれていて、感慨深くなりまし
1件1件