バドラス
モバ時代からのファンで、リアルタイムで読んで来た自分としては、その時その時のタイムリーな感想や考察を垂れ流しつつ読み、その後の展開でなるほど!となる感じが好きなので最後の展開は最高でしたね、この伏線回
1件
バドラス
また更新停止するぐらいなら中身薄くても完結だけして欲しいわ。 ファンの心も殆ど離れてるようなもんだが伏線や秘密ぐらいは知りたい人は中々いるだろうし。 とりあえずここからどんな対応を見せようが執筆者とし
15件26件
バドラス
こういうの↓って設定とか全く気にしてなさそうw まだまだ子供に対してこんなこと言うなんて…かわいそう
バドラス
終わり方は作者が言うにリアリティ(笑)とのこと、正直狙いすぎて逆に不自然かつつまらない。 序盤~中盤は中々楽しめるけど終盤にかけて御都合主義×御都合主義×御都合主義×御都ryってぐらい酷いし中身が薄い
10件1件
最後恩人の前でってのを意識したのか分からんが墓地で何してんだか ファーストが墓地でとか最悪w
適当に書いたんだろうけどもう少し考えてから書けば良かったのに…w
バドラス
何故一作目でアンドリューやレイトの容姿については言及出来ていたのに自分の容姿について客観的に捉えられないのか謎すぎる。 母の容姿が良いと理解した上で似てると思ってるなら尚更だわ。 少しの違いで~とか解
1件
バドラス
まだ更新してたんだwもはや本家の作品引き継いだら?
5件
バドラス
久々に更新きてたな。 まあどうせ飽きたか何かで投げんだろうと思ってたら案の定本文のお知らせね。 もうまともに書くつもりもないだろうが未だに信者レベルのファンだっているんだから打ち切りなり書ききるなりし
バドラス
久々に覗いてみれば…更新無くてもこのコメントの盛り上がり様は何だw お前ら他にやることねえのかよwww ずっと張り付いて叩いてる奴もいるようだし本当kmすぎw
2件
バドラス
もしかしてハルカだけ独り身になるのか?