蒼汰
今回の新作読ませて貰ってます。 毎回楽しくて、作品の世界に入り込みすぎてしまってます。 これからも、続き頑張って下さい。 姫野ちゃんと央寺君とのこれからもとても気になります。
8件

この作品は非公開になりました

蒼汰
最高でした。 一気に読ませていただきましたが、余韻が心地好く残って、温かい気持ちになれました。 出来ましたら、勝手なお願いですが、リン視点でのお話も書いていただけたらと、思います。
1件
蒼汰
いつも楽しく読ませて貰ってます。 更新は大変だと、思いますが頑張って下さい。 後、なんページか繰り返しになっていて、読んだ筈のページに戻るような感じになってますので、確認してみてください。
1件1件
蒼汰
何時も、喜怒哀楽の怒だけを抜いて読ませていただいてます。 物語もゴールが見えている感じですが、最後まで楽しく読ませていただけたらと思っております。 大変な事だと思われますが、どうか最後まで、 各キャラ
ネタバレあり
蒼汰
さいかいの漢字が、再開となっていましたよ。 正しくは、再会だと思いますが。 失礼しました
1件
蒼汰
かなり面白い作品だと思いますが、たまに誤字があることに少しガッカリしてしまいました。 大変だと思いますが更新頑張って下さいm(_ _)m
蒼汰
終わってほしくないけど… 続きが気になる(^_^;)
蒼汰
待ってました これからが楽しみです!(^^)! 更新頑張って下さいm(_ _)m
蒼汰
ベタかも?でも,そこが最高!(^^)!