この作品は非公開になりました

Nap
突然のレビュー失礼します 作品を拝読させて頂きました 私個人としては、あまりこの手の作品は読まないのですが、とても面白かったです。 文章の書き方も個人的に好きです。 これからも頑張ってください!
7件1件
Nap
始めまして サークルよりあらすじを読んで気になって来ました。 突然のレビュー失礼します。 とても引き込まれる作品である、そう感じました。文章の書き方など、少し私と近いところを感じ、とても読みやすかっ
1件2件

この作品は非公開になりました

Nap
まだ全て読んだ訳ではありませんが、今の所ということで 正直、この手の作品を扱ったことがありません。ほぼ初めてというくらいです なので、少し専門外の人が色々言うということを了承してください まず、
1件1件
Nap
サークルから来ました。 私で差支えなければ、レビューさせていただきます。不都合だった場合、削除していただいて構いません。 一応、現在公開されているところまでは読みました。続きが気になります。 気にな
1件1件
Nap
サークルから来ました! レビューさせていただきます まだ物語は前半だと思うので、気になった点だけ紹介させていただきます。 まず、もう少し説明などを付け足した方がいいと思いました。多すぎもよくないで
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Nap
サークルから来ました! レビューさせていただきます。 物語としては興味深い題材だと思いました。 気になった点として、小説として表現や説明が少ないということが気になりました。 細かすぎる説明ほどは要
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Nap
サークルから来ました! レビューさせていただきます。 まだ序盤なので気になった点だけ紹介させていただきます。 最初に気になったのは「」と『』の使い分けでした。正しいのかわかりませんが、自分は「」を
ネタバレあり
4件
Nap
レビューしていただいたので、レビュー返ししたいとおもいます。 まだ9ページなのでなんとも言えないのが正直なところですが、序盤ということで読んでいる過程で気になった点だけ紹介させていただきます。 ま
ネタバレあり
1件
Nap
アドバイスありがとうございます! 真摯に受け止め、今後に役立てたいと思います ただ、女子高という設定と、何年生かという設定はしっかり書かれています。
1件