この作品は非公開になりました

まるこ
石は本当は人や車に投げたわけじゃなく、河原で川に向かって投げてたらしいですよ。 服装も最初は違う事を言ってたり、そういう父親の小さな嘘が重なって結果叩かれる方向に行ったのかもしれませんね。 でも本当無
まるこ
多分、話し合いがけつさんからし始めてくれたわけじゃないし、りおさんが仕方ないから折れた…みたいな雰囲気だから消化不良なのかも。 かと言って私にも解決策はわからないんですけどね(T ^ T)(笑) すま
まるこ
あのちょっと聞きたいのですが(^_^;) 我が家も年明けに入居で、今は外構ばかり考えているんですけど、駐車場って何かしました? 砂だと汚れるし、自分でレンガとか敷こうかと思ったらレンガは重すぎて割れ
2件

この作品は非公開になりました

まるこ
3歳の娘の場合なのですが、たまに疲れてたり眠かったりしてボーっとしちゃってご飯食べれなかったりする時があるんです。 で、娘の場合、お風呂入ったら目が覚めるタイプなので、先にお風呂入ると目が覚めるしお
1件
まるこ
涙がとまりません。ずっと大好きです。
まるこ
私も1位になった事あるー!( *´艸`) だけど、即20位ぐらいに落ちてた( ;´Д`)
1件

この作品は非公開になりました

まるこ
ある程度貯金があるなら、引越しよりマイホームオススメですよ(・∀・) 敷金礼金分を頭金にして建てれますし、減税やら太陽光やらで、家賃より支払い楽になるみたいです( ´ ∀ ` ) 我が家も貯金ない

この作品は非公開になりました

まるこ
ちょ! ファーファで洗ったらホントにオッサン臭しなかった!(・∀・) すごい~教えてくれてありがと~ (*´д`*)

この作品は非公開になりました

まるこ
ウツは欲がなくなるらしいですよ。 昔付き合ってた方がウツだったのですが、通っていた病院からそういう行為があるのかを毎回聞かれてて、出来た時には先生がとても喜んだらしいです。 回復に向かっているいい兆

この作品は非公開になりました

まるこ
30皿とかすごい!(・∀・) 我が家、私の自己最高6皿だし、夫も10皿しか食べれない。 でも代謝が悪いのか何なのか、歳とともにどんどん太っていってる(笑) 代謝いいのうらやましい~(T ^ T)
1件
まるこ
私が産んだ産院では、飲ませてる途中に寝そうになったら、足の裏コチョコチョして起こして飲ませてくださいって言われましたよ(・∀・) まぁそれでも寝られちゃいますけどね(笑) 私も入院中はすごく辛かっ
1件
まるこ
めんこくん、お昼寝はもうしない時期になってきたのかな?(・ω・) 我が子2歳8ヶ月だけど、最近はお昼寝しないですよ( ´ ∀ ` ) 保育士さん曰く、3歳からはお昼寝したら夜の睡眠の質が悪くなると
2件
まるこ
何回もコメント間違ってしてしまいました(ΘωΘ) 通知にしてたらごめんなさい(T_T) はぁ(*´д`*) 旅行の話し読んでるだけで、なんか私まで幸せな気分になりました(*´д`*) はぁはぁ(*
まるこ
牛乳、メーカーや入れ物によって好みとかないですかね(・∀・) 我が家の娘も2歳半まで牛乳飲まなかったんですけど、牧場で買える瓶に入ってるお高いのと、生◯(CO◯P)のはガブガブ飲む事が判明したんです

この作品は非公開になりました

まるこ
誕生日おめでとうございます?(*ΦωΦ)? 今日は夫の誕生日であり、結婚記念日でもあるので、なんだか嬉しくなっちゃいました(*´д`*) 今日はみんなでシュークリームタワー作ってキャッキャッする
まるこ
おかえりなさい?(^ω^?) 先走って前のエッセイにもコメントしてしまった(笑) 旦那さんがステキすぎて羨ましいです(*´д`*) 体調も前よりはよくなったみたいで少しホッしました(^_^)
1件

この作品は非公開になりました

まるこ
うちの娘1歳8ヶ月だけど、して良い事悪い事、されて嬉しい事イヤな事、ちゃんと説明したらわかるよ(´・ω・`) まぁ物わかりの良さや、言葉の進み具合とかにもよるだろうけど…。 まぁ教育方針?が合わな
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

まるこ
子作りと割り切ったら出来るらしいよ( ´ ∀ ` ) しかもそういう時だけ一発で出来るって(笑) 先輩ママさん達談( *´艸`) 後はもう、真っ暗で酔っ払ってかしら?(・ω・) でもお酒飲んでる
1件

この作品は非公開になりました

まるこ
他の病院にも行ってたのに、すでにしてた事言ってごめんね(T ^ T) でも熱下がってよかったね(>_<) 我が子が辛そうだと見てられないよね…。 うちの娘も同じ月齢ぐらいに突然高熱出た事あって、
1件
まるこ
私はいつも颯さんの日記を読んで、励まされたり笑わされたり、本当に毎回楽しませてもらってました。 そんなステキな颯さんの周りには、同じくステキな人達ばかりで「やっぱり類は友を呼ぶんだなぁ。だから私の周

この作品は非公開になりました

まるこ
パズルマット、うちのにゃんこ達はイタズラする事なく普通にカーペットみたいにゴロゴロくつろいでるよ( ´ ∀ ` ) うちの場合は、ハイハイ時期は床と大差無かったけど、つかまり立ちとかし始めたら真後ろ
1件

この作品は非公開になりました

まるこ
誕生日おめでとうございます(・∀・) 我が家は主人の誕生日&結婚記念日だったので、なんかトリプルで嬉しくなっちゃいました( *´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

まるこ
寝返りおめでとう( *´艸`) これからコロコロするから、目が離せなくなるね~( ´ ∀ ` ) うちの娘一回ベッドから落ちちゃった事あります(T ^ T)
1件

この作品は非公開になりました

まるこ
11月15日が主人の誕生日&結婚記念日なので、予定日と1日違いだー( *´艸`)とか無理矢理な親近感おぼえてファン登録させていただきました(笑) 私も今1歳3ヶ月の娘がいますが、妊婦ライフを懐かしみ

この作品は非公開になりました

まるこ
私もゲップやプーはした事ないです(´・ω・`) 知り合った当初は、もちろん普通しないですよね? で、なんかそのまま5年経ちました。 ちなみに主人は、気が抜けてるのを見たいから普通にしてくれって言う