この作品は非公開になりました

こんにちは、某所でお世話になってます汐青インコです…! ここに来たのは、狐塚さんに我が子の斑樹/_ilst_view?w=24130747の主になっていただけないかと思い伺った次第です。
1件
はじめまして、汐青インコという者です! 九十九丸ちゃんの猫っぽい所に惹かれて参りました|ω・*) ころころ性格が変わってしまうところや、猫っぽい言動や行動にキュンとしてしまいました…! そして能力が
2件
遅ばせながらレビュー失礼します! ああああああ小鴉丸さんと衣纏さんの舞に心奪われました…(*´ω`*)ふつくしい… そしてその舞を見守る鍛人さんたちと武神さんたち…彼らの絆は普段から根強く結ばれてい
コメントに報告ありがとうございました!遅ばせながらレビュー失礼します! わああああああああとりあえず妙皓さんの短冊を見てニヤついてますふへへ(*´艸`*) 世界平和!!といういかにも正義感溢れるお願い
1件
コメントに報告ありがとうございました!!大変遅ばせながらレビュー失礼します! とりあえず辰巳さんの豆知識(?)と対応に盛大に笑いましたwww そうだぞ、とりあえず掻いたらダメだぞ雷清…… そして辰巳さ
1件
運営、管理お疲れ様です! 我が家からは鍛人の宇隅/_ilst_view?w=23839858、武神の雷清/_ilst_view?w=23729366、赤志[link:ilst_vi
ものすごくレビュー遅くなり申し訳ありません!!! レビュー失礼します! ▽ あ、あああ、ああああああああああああああああ!!!!これは、あかん、あかんです…!!;;; ジャッキーの一言に過去をめぐらせ
1件
本当にお久しぶりです、覚えていらっしゃるか分かりませんが()昔、某所でちょこっとですが絡ませていただいた汐青インコです…! 蓬さんの綺麗なお姿と飄々とした性格に心を奪われました!///また淋薫さんも
3件
コメントに報告ありがとうございます! 遅くなってしまい申し訳ないですが、ここにまとめてレビュー失礼します! ▽ ああああああああああああああああああこれはあかん……;;; まず焔月さんと酌み交わしてい
1件
コメントに報告ありがとうございます! 反応遅くなり申し訳ありません!! 遅ばせながらレビュー失礼します! ▽ う、うわあああああああああああああ!!!これは……!!!!! 2人だけの空間…最高ですかな
1件
汐青インコ
コメントに報告ありがとうございます! 遅ばせながらレビュー失礼します! ▽ ふおおおおおおおおおいよいよ本戦突入って感じで滾りました!! とりあえずノエル君がイケメンすぎて…//// さすが理事長、分
1件
汐青インコ
コメントに報告ありがとうございました! 遅ばせながらレビュー失礼します! ▽ うおおおおおおおおおお待ちに待った記念コラボが…!!! まさか雷清が金貨の中に埋れていたとは…でも盗賊の物だったから、まさ
1件
コメントに方向ありがとうございました! スター投げ逃げすいません(´・ω・`) 遅ばせながらレビュー失礼します。 ▽ 大牙君とジャッキーに迫る三品君…… しかし!仲間を売るわけがないと言い切った大牙君
1件
夜遅くにすいません!改めまして汐青インコです。 ▽ なんて素敵なお姉様……! 十字手裏剣の痣がセクシーです(^p^) 姉御肌で時々母になるところを読んだ時、思いっきり甘えたいと思ってしまったとかそんな
9件
スター投げ逃げすいませんんんんんんんんん((( 遅ばせながらここにまとめてレビュー失礼します! ▽ ふぉおおおおおおおおおおお素敵すぎるエンディングが降臨なすった……!!! 玄生さんと雨宮君との和やか

この作品は非公開になりました

コメントに報告ありがとうございました! スター投げ逃げすいません(´・ω・`) 遅ばせながらレビュー失礼します! ▽ うわああああああああああこの状況はやばいぞ…!!(gtbr か弱い女子にお化けたち
1件
コメントに報告ありがとうございました! スター投げ逃げすいません;;; 遅ばせながらレビュー失礼します! ▽ なんと!エルモアがアベルさんと水族館に来ているだと…!? うわあああああエルモアそこ代われ
1件
コメントに報告ありがとうございました! スター投げ逃げすいません! 遅ばせながらレビュー失礼します! ▽ ふおおおおおお待ってましたああああああああ!!! チェラちゃんとカルラの共同戦線が見れるとは…
1件
コメントに報告ありがとうございました! スター投げ逃げすいません;; レビュー失礼します。 ▽ ま、まさか本当に激おこの晴臣先生が見れるとは……!! あのリオ君までもが屈している…だと…?! これが序
1件
コメントに報告ありがとうございました! 遅ばせながらレビュー失礼します! ▽ ふおおおおおお灯さんと戦闘訓練…!!滾りますな!((^ω^三^ω^)) 戦闘時のキャプションから2人の激しい戦闘が見えます
1件
コメントに報告ありがとうございました! スター投げ逃げすいません(´・ω・`) レビュー失礼します! ▽ な、なんですと……!!? 三介がノエル君直々に卵を守るのを頼まれるだなんて、夢にも思いませんで
1件
コメントに報告ありがとうございました! 遅ばせながらレビュー失礼します! ▽ うわああああああああ紅沙理ちゃんかわいいいいいいいい!!!(ゴロンゴロン カルラとの身長差に萌えてしまったのは私だけで
1件
スター投げ逃げすいません! 遅ばせながらレビュー失礼します! ▽ ふおおおお暁さんイケメンんんんんんん!!! 中華風が好きな私は簡単にホイホイされました(^q^) それに加えて長身、糸目と来た……こ
1件
伝言板に報告ありがとうございました! レビュー失礼します! ▽ わざわざ千里にご挨拶とか…ひよりちゃんの健気さが可愛らしいです//// ひよりちゃんからくず餅だと…!? 私も超欲しいです千里そこかわれ
もっと見る