みかん

おかえりなさい!

最近また読み返してたところ新作とってもうれしいです! ずっと待ってましたよー 本当におかえりなさい!
2件
みかん

はやく帰ってきて

いつまで折り紙してるんですか? みんな待ってますよー。 ポチポチしてください(´;ω;`)
みかん
個性が強い人ばっかりで、読んでいて面白いです。(一緒には、働きたくない) 自分の前職場は、未来さんの職場に比べればマシな所だったんだな(戻りたくないけど) 未来さん頑張れ(*´ω`*)店長になっち
1件
みかん
お帰りなさい(´・ω・`) コメント書くの初めてなので、 ぴゅうろさんはじめまして(*´ω`*) 前の作品からファンです。 新作も読ませて頂いてます。 また、ネコシリーズも読み返して泣いてしまい
みかん
いつも楽しみにしてます! こんな家族嫌だなって思ったり、でも楽しい家族だなっと羨ましくもなります。 これからも応援しているので、無理をせず頑張って下さいね。
3件1件
みかん
風邪の時は、カレーがいいみたいです。 ウコンとクルクミンがいいと書いてありましたよ カレーで唾液が増えるのも、良いそうです。 ひきはじめのほうが効果あるそうですよ(о´∀`о) ただ、ノロウイルスのと