完結して、やっと読めました。シンジロー君の高校野球とプロ野球の違い!モロにわたしの持論v( ̄∇ ̄)ニヤッなので、私は高校野球はあまり見ません。
1件1件
壮大な歴史小説です。 生きる事を考えさせられる小説です。 ただし、、、 ク◯ノト◯ガーをしたくなります(笑) 読みながら、某レンタルビデオ店へ中古Dsソフトを探しに行きたくなります(笑) そ
ネタバレあり
2件
野球に命をかけるとは、この事ですね。素敵な作品です。
1件2件
あのー、吐きつわりの時にお粥とかお米の匂い。 キツイかもしれませんよ。 参考までに。 冷めたおにぎりが一番でした。
3件
おめでとうございます。同い年のママさん。 沢山大変もあるだろうけど、一緒にのりこえたいです。 気づくの遅くてごめんなさいΣ(?ω?)
1件1件

この作品は非公開になりました

農家の嫁だけではない!! 自営業の嫁は同意できる。 説明せずにできるなら、こんなとこで我慢していないと嫁は思っている。 (ФωФ)b Aやさん最高(’-’*)♪
1件
千冬先生へ 1018ページの先生のセリフ「・・・・・・私もオトさんに重機の扱いを習っておくかのう。」 オトさんに、重機は扱えないような(((((((・・;) ハナさんですよね♪~(・ε・ )
3件
むはっ (*´∀`)♪幸せです?
世界観にブレがなく、面白い。表現が好き。読みやすいです
1件
あたし…未だに歴史は苦手なんですが、こんなに面白い解説してくれる先生ならよかったなー ただし、受験にはむかない先生だとおもいます。 今まで以上に八雲せんせいのファンになりました
ネタバレあり
1件4件